※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころね
ココロ・悩み

公園で連絡先聞かれたママさんに公園お誘いのLINEをしてみたのですが、…

公園で連絡先聞かれたママさんに公園お誘いのLINEをしてみたのですが、もう3日返事なしです😭既読もついておらず💦

連絡先交換したときに挨拶LINEはしたのでお友達登録されてるとは思うのですが、なんか悲しいです😭
勇気だしてLINEしてみたんだけどな(><)
挨拶くらいしかしてないけど、ブロックされたりしちゃったのでしょうか?

コメント

R♡KT返事遅くなること多いです🙇‍♀️

今コロナ禍で悩んでいるのか
時間を決めて待ち合わせして公園に行くのが億劫なタイプなのか
ただ携帯を見ていない、壊れているのどれかかなと思います😣

ママさんから聞かれたのであればブロックすることはなさそうな気がします😣

• ころね

ころね

ありがとうございます!
    連絡先聞かれた時によかったら公園でまた遊びましょ~とママさんが言っていて💦
    見てないか、携帯壊れてるかですかね😭

• 4月14日
ママリ

もう1回だけLINEしてみたらどうでしょうか。
私もよくやってしまうのですが、他の人からの通知に埋もれて連絡が来てたことに全く気づいてない可能性あります😅
連絡先交換しといてすぐにブロックはないと思います💦

• ころね

ころね

ありがとうございます☆
    もう少し様子みてまたLINEしてみたいと思います。
    埋もれて気がついてないだけなのかな💦それだったらよいのですが☺️

• 4月14日

「ココロ・悩み」に関する質問