※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温測り始めてから初めて37度台2日連続で、高温期も15.6日目?でい…

基礎体温測り始めてから初めて37度台2日連続で、高温期も15.6日目?でいつもは13.14日でガクッと下がって生理きます。4月10日にトイレで拭いたら生理1日目のような血がおりものにまじってついてましたがその1回だけで後は出血ないです。
昨日試しにたくさん余ってる海外の排卵検査薬のラッキーテストで検査したら今までに見た事ないぐらい右側の線より濃い線が出ました。
一応最終タイミングが3月27日でその1週間後の4月3日の超音波検査では何も映ってなく卵がたくさんあるので多嚢性かもです。でもそんな深刻なものでもないので大丈夫。と診断されました。
エコーなにも映ってなかったので妊娠してないと思いましたが、もしかして早すぎたのか、とても気になってます。
妊娠可能性はあるでしょうか。
とりあえず今週末まで検査薬使うの我慢してます。

コメント

チロル

素人考えですが、全然まだ妊娠の可能性あると思います!
最終タイミングから1週間後では、排卵してるかぐらいしかわからないと思います。
もし、妊娠していたとしてもエコーに胎嚢が映るのは6Wか早くても5Wくらいだと思うので。今週末の検査薬楽しみですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
10日の出血も着床出血のような気もしますし、高温期が安定しているので期待ですね!
私も同じくらいの時期に検査薬やってみようかなぁーとソワソワしてる時期です(笑)
私は多嚢胞でもあり、あまりに状況が似ていたので、コメントしました!妊娠できてることを祈ってます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    多嚢性って言われたらなんか重い病気かな!?って思ってドキドキしました😂
    じゃあ前のエコーでは何も映ってなかって当たり前なんですね😌
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 4月14日
莉子

妊娠はされていると思います。
エコー検査で胎嚢が確認できるのは早くても来週以降、胎芽と心拍まで一気に確認したければ再来週以降になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今週末検査してみて陽性だったら再来週ぐらいに病院いこうと思います!

• 4月14日