※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
子育て・グッズ

保育園で37度9の息子、座薬入れたらすぐ寝るも、タイミング難しく。保育園では元気だったが、家ではグッタリ。

息子、保育園お迎えに行ったら37度9と言われ、家に帰ったら、いつもより元気なく次第にグッタリ…

さっきまで泣いてグズったから、38〜38度6で高くはないけど座薬入れてしまった💦入れたらすぐ寝たけど、座薬入れるタイミング難しい😢

仕事忙しいときにーってなるけど、保育園ではニコニコしながら歩いてて、ちっちゃいながら頑張ってたのかなぁって思うと😢

コメント

baby Kiana

38.5℃以上になったら入れたほうがいいとは言いますが、グッタリしたり、眠りが浅い、グズグズして機嫌が悪い時に入れて大丈夫だそうですよ😊

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます😊

眠り始めは寝てたのですが途中から眠りが浅くずっとグズってたので入れました🚀🍑

すぐ効果あるのか今や爆睡です(-_-)zzz

入れてみて良かったです😌でも又上がるんだろうなー😭

• 4月14日
  • baby Kiana

baby Kiana

上がる時は上がりますよね、、、。
    お大事になさってください🥰

• 4月14日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

おはようございます☀
    保育園に預けられる体温ギリギリをさまよってます(・・;)

お休みしました😊しんどいのか、ずっと寝ております😪
    ありがとうございます💕

• 4月14日