※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自転車で子供の送迎、その後に仕事へ行く方お母さんはどんな服装ですか?…

自転車で子供の送迎、その後に仕事へ行く方
お母さんはどんな服装ですか?

タイトな膝丈スカートや、フレアな膝丈スカート、
ロングスカート、ワンピースは履きますか?

ズボンばかりでしょうか??

義姉がフレアなロングワンピースを着て
自転車乗って仕事へ行ったんですが、
帰ってきたらスカートがビリビリになってました...

これから私の仕事着を買おうかと思っていて
服装は自由なので、どうしようかなーと!

コメント

忍

ジーンズ、スキニー、スパッツです
スカートはめくれるし抑えるために片手になるしいい事はないです🙂

うーたん

私はほとんどロング丈ですが、ワンピースもスカートも履きます😂
タイトスカートも履きますが、伸びやすい生地とか後ろに大きくスリットが入ってると案外そこまで気になりませんよ〜!
自転車以外の時はめちゃくちゃ楽なのでスカート、ワンピースはお気に入りです☺️

ウララ

あたしは歩いて行ける距離ですが、保育園の送迎後、家に帰って着替える時間があるので、ジーパンにパーカーとかで行きますよ!
ほかの方だと、ワンピースで自転車に乗ってる方とかもいますよ!
あたしも平日休みのときはスカートで送迎しますよ。ヒラヒラしすぎてると自転車に引っかかったりするのでその辺を気をつければ、全然スカートで自転車もアリだと思います。

mio( ¨̮ )︎︎

仕事柄スーツなのでタイトな膝丈スカートで普通に自転車乗ってました!
漕ぎにくいとかパンツ見えるとかは別に無くて不自由だと思ったことはありませんれ!
ロングワンピースは巻き込まれるので怖いですね💦

はじめてのママリ🔰

一括でのお返事ですいません!
皆様、回答ありがとうございます😊

「ファッション・コスメ」に関する質問