※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

PCR検査で陰性だったが、医療機関から再度連絡あり。支払いのことと先生からの話があるとのことで不安。支払いに行く予定だが、心配している。

コロナのPCR検査を2月に受け、次の日に陰性との電話を頂きました。
そのPCRを受けた時点で支払いはまた体調が良くなり次第お支払いに来てくださいと言われており、そこからすっかりど忘れしてて先ほど電話がかかってきました。
その際に受付の方から検査結果のことで少し先生からお話があるみたいなのでと言われたのですが
陰性だったのになんの話!?と不思議でなりません。。
明後日が支払日で行く予定ですが
少しびくついております。
皆さん何かお話しされましたか?💦
ちゃんと支払いましょう!!とか怒られるとか‥?などいろいろ考えましたが。。

コメント

はじめてママリ

怒られるとかなら電話の時点で嫌味の一つでも言われてる気がします💦
気づかない間に抗体ができてましたよ!とかじゃないですか?
無作為で抗体検査が行われてるそうです。

• みみちゃ

みみちゃ

そうですよね💦全く嫌味などはなく
    すみません忘れてしまってましたと伝えると
    全然いいですよ!と言ってくださったのですが急に検査結果のことでとか言われるので
    私なんかしたっけ!?とか色々考えちゃって😭

そんなことがあるんですね💦
    それは初めて知りました😵
    もう何のことか気になって仕方ないです‥
    支払いを明後日にしましたが気になって気になって仕方なく明日にでも変更しようかと思っちゃうぐらいです‥

• 4月13日
ららた

血液検査も一緒にしたとかですか?
そしたら他の項目で気になることがあるとかならわかりますが、こわいですね!
それか陰性でもその後陽性になる場合があるとかの説明でしょうか!

先生からちゃんと払いましょうとかは無いと思います💦

• みみちゃ

みみちゃ

してないです💦
    何かただの説明ならほんとに一安心なのですが何か気になる点があってのお話しだとほんとに気になってソワソワしてしょうがないです😭😭妊娠中だし出産前なので気になるならもう一度やりますか?みたいな感じであってほしいです笑😂

怒るような先生でもなさそうなのでそこは気にしなくても大丈夫ですよね😂😂

• 4月13日
  • ららた

ららた

妊娠中とのことで、念のためもう一度やりますか?などそんな感じかもしれませんね!!
    急を要することなら電話で言われるのでそこまで重要なことではないんだと思いますよ😊

• 4月13日