※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ファッション・コスメ

お買い物(近所のスーパー)に行く時のカバンって皆さんどんなものを使っ…

お買い物(近所のスーパー)に行く時のカバンって皆さんどんなものを使ってますか?

お出かけ用のショルダーバッグ・リュック、子供用品たくさん入る大きいリュック、ボディバッグは持ってて、いままでボディバッグ持ってたのですが服装的に合わない日もあって…😅😅

そんな時は小さい手持ちのトートバッグみたいなのを持っていくのですが、その時は まぁーよく忘れてきます😖
カートに引っ掛けて、そのままカート返して帰ってしまって…ってのが数回ありました🥲(昨日もやらかしました。なんなら病気かな?とまで思い始めました。)

なので、忘れないように斜めがけのショルダーバッグにしようかと思うのですが、どういうものを買えばいいのか😭

写真付きで見せていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったものをいれるエコバッグにそのまま財布、鍵もいれてます!

• ぽんず

ぽんず

なるほど!それなら忘れないですね!
    どんなエコバッグ使ってますか?🤔

私は折りたたみのエコバッグ使ってるんですが、しっかりしたエコバッグの方がいいですよね?💭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもらいものの保冷つきバッグです
    でもペラペラの折りたたみのときも広げて財布とかいれて、肩から掛けて行っています😂

• 4月13日
M♡H♡S.mama

買い物の時は小さめのショルダーかボディバッグだけで行きます😊

• M♡H♡S.mama

M♡H♡S.mama

それここれです!

• 4月13日
  • ぽんず

ぽんず

お写真ありがとうございます🥺とっても可愛いですね🥰

公園遊び用のカジュアルなボディバッグしかないので、貼って頂いたようなバッグを購入したいと思います😆❤️

• 4月13日
ママリ

ユニクロのナイロンミニショルダー(画像はイエローですが、ネイビーを使っています)と、ちょっとキレイめなトプカピのナイロンの小さめショルダーをよく使います☺️

その中に100均で買った、ちょっと大きめの薄手のナイロンバッグを2つ折り畳んで入れて行っています◎

たくさん買うとわかっている時は、大きめの保冷トートを手持ちで持って行きます🤗

• ぽんず

ぽんず

お写真ありがとうございます🥺!

やっぱりショルダーバッグが良さそうですね!🥺
    ユニクロにも売ってるんですね🥰今度行ったら見てみます!!

• 4月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問