※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初めての入院ですが、入院となると、途端に気が弱くなるのは私だけです…

初めての入院ですが、入院となると、途端に気が弱くなるのは私だけですか?

昨日から張りが多いのと、胎動が少なく感じると思い、予約外で受診しました。
結果、子宮頚管は4cm以上あり赤ちゃんも胎盤も問題なかったのですが、張りが多いということで入院になりました(既に今までもリトドリンは服用してました)。

これまで流産経験もあり、今年35歳になるし…ってことも相まってか、無事出産できるかな…とか、母子ともに健康で元気に退院出来るかな…とか、余計なことばかり考えてしまいます。

同じ境遇にあった方、まさしく!という方、いらっしゃいますか?

長男が今日から小学生になり、不安定な時期を一緒にいてあげられない悲しさもあり、早くもメンタルやられそうです(泣)

コメント

わらびもち

入院になるとメンタルにきますよね😅私も2人目29wから入院になりましたが、入院中は色々考えていました。暇なのもあって💦でも、きっと大丈夫ですよ👍ちなみに私は当時37歳でした。

• あ

コメントありがとうございます!!✨
    やはり少なからず堪えますよね💦
    子どもも寂しい思いをしながら頑張ってるし、私も頑張らないと!と分かっていても、涙が出てきたり…😭

6年ぶりの出産だし、入院で殆ど動けないしで体力落ちたところに出産なんて、体もつのかも不安です😱

• 4月14日

「妊娠・出産」に関する質問