※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビンバ☆
家族・旦那

旦那さんが大好き!という方を良くSNSなどで見かけるんですが、一体どん…

旦那さんが大好き!という方を良くSNSなどで見かけるんですが、一体どんな旦那さんなのですか?

結婚する前、子供が生まれる前までは勿論旦那を大大大好きだったのですが、子供が生まれてからは、育児に関する意見の相違だったり、隣に住んでる旦那の両親からの口出しがいるさすぎて、色々と不満ばかりです。
家のことは、頼めばやってくれますが、言われなければ一切何もしないです。
収入は普通よりちょっともらってる方だと思いますが…。

結婚して子供がいて、そんな境遇でも奥さんから大好きと言われる旦那さんとは、一体どんな旦那さんなんでしょう?

私も本当はもう一度ラブラブに戻りたいです(;_;)

コメント

さすらい

私がいやだとおもうことは、しないひとですね。(笑)
結婚14年ですが、尊敬もできて、一緒にいると楽しいです

あーちゃん

私も旦那大好きです!!!
どんな旦那か一言で現すのは難しいですが、
とにかく私と子供達を愛してくれて大切にしてくれる器の大きな人ですね🥺💗
毎日幸せすぎる〜って笑い合ってます🌟

ちび

わかります、子供がいたりすると、不満を感じること増えますよね、、
私も基本は旦那好きですし、大切ですが、そういう不満はちょこちょこありますよ😅
わざわざSNSで発信する人の旦那さんは、たぶん、生活力も高くて、いろいろと完璧なんでしょう😂希少生物なんだと思ってますww

ひな❤︎ママ

家事してくれるし娘のことも大好きで公園も一緒に行ってくれる、私が抱っこって言ったら抱きしめてくれる、ゴロゴロしてても文句言わない、面白い、ご飯をお店に出せるレベルだと褒めてくれる感じです❤︎
喧嘩もしますしイライラもしますが基本は大好きですね😍

ママリ

高校からの付き合いで15年近く一緒にいますが、結婚してからの方が好きになってます!笑😉

面白くて、毎日笑かしてくれて、子供が大好きで子供優先で考えてくれますし、とにかく気が利き、思いやりがあります!!!😌
朝も自分の支度ができてから、30分以上子供と触れ合ってからお仕事行きます🥰私が用事で出てる間に、子供がお昼寝してる間に、洗い物や洗濯してくれてたりするのもありがたいです😉

不満と言えば、電子タバコを吸うぐらいです。笑(家族の前では絶対吸いませんがタバコが嫌いなので嫌です。😉)

あーか

旦那大好きです!
付き合ってる時から変わらず喧嘩もゼロだし仲良いです( ´ω` )/
今まで出会った誰よりも心広くて優しい、子供産まれても私第一で考えてくれる、仕事忙しいのでなかなか協力してもらったりは難しいですがいる時は色々してくれて、子供たちを預けるのも平気です💡
もちろん一緒に住んでる中でイラッとすることや合わない部分はありますが、話し合ったり、これやめてーって言って終わりです!
大事にしてもらってるなーっていうのが日々実感できるような人です💡

はるはる

私も思います笑
やはり産後は私は子供優先でパパとして旦那を見ちゃうからイライラします😅

昨日子供生まれてから初めて子供を預けて旦那と2人で出かけたのですが、ちょっと新鮮でイライラしなかったです😂

ママリ🔰

専業主婦ですが、夫はどんなに仕事が忙しい時期でも家事育児を率先してやります。やってやったぞ感は一切なくそれが当たり前と言う感覚だそうです。
相手を思いやる事ができる人なので、もう出会って10年以上になりますが夫のことを悪く言う人に会ったことがありません。私の事もしっかり大切にしてくれます。
パートナーとしてはもちろんですが、人としてすごく好きです!
一緒に過ごしていると自分の器の小ささに嫌気がさすくらいできた人間です😅

⋒ 𝚖𝚊𝚖𝚊 ⋒

私も旦那が大好きです😂❤️
家事も育児もめちゃくちゃしてくれるわけでもないです😂
なんなら下の子のオムツなんて今までで3回替えたことあるかないかくらいです😂
ご飯を作っても特に美味しいなど言ってくれません😂
でも付き合った頃からですが、とても大切に想ってくれてるのは伝わります😌
旦那と子どもたちと、くだらないことでゲラゲラ笑ってる日常がとても幸せです😂❤️

改名しよかな

優しい、子どもだけじゃなく私のことまで可愛がってくれる、私のワガママを聞いてくれる(これはちょっとズレてますが笑)、育児バリバリやってくれる、制服姿がかっこいい、いつも責任感がある、顔が好き、いつも私のやること応援してくれる等あげたらキリないですが、多分この先夫より素敵な人現れないだろうなと思ってます。
ムカつくこともあるけど、良いところが圧倒的に上回ります!

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那大好きです😂❤️
でも、不満はありますよー🤣

a

皆さんが言ってること、うちの旦那も当てはまるのに、わたしの気持ちはとっても冷めてます😂笑

莉音

あんまり大きな声では言えないですが、1番大事で愛してる存在は夫です。
毎日キスもハグもお風呂も一緒に入って、
会話がなくても同じソファでくっついてそれぞれスマホを見て…
1人になりたい時は距離を置こうね、気持ちが落ち着いたらまたくっつこうね、と決めているので、苦じゃないです。
家事のこととかで不満はありますが、感情的にならずに伝えるようにしています。
それでも喧嘩はしますが🤣

私のことを、母親として頑張ってると認めてくれながら、
でも女として見て、可愛い、綺麗と褒めてくれるのが1番嬉しいです

fulane

家事育児完璧
休みの日は朝と夜のご飯作ってくれる
離乳食もストック作ってた
仕事忙しくても疲れたアピール一切せず、専業主婦の私に対して、いつも子供と2人で家にいて大変だよね…お疲れ様って言ってくれる
もっと子育てするために自ら部署異動
今は育休取得にむけて面談中
ぱっと思いつく好きなところです🤣笑

毎日家の事ありがとうって言ってくれるので頑張れるし
メイク変えたりヘアアレンジいつもと違うとべた褒めしてくれるので
結婚してよかったと思ってます🥺💓
ちなみに私は結婚する気全くなく、付き合ってる時もそこまで好きじゃなかったです🤣
結婚してからいい所いっぱいだってことに気づきました😂😂

ひな

大好きですね🤣♥️
結婚してからは5年目の新米ですが……

言わなければやらないのは
そうかもしれないです(笑)
でもお互い気軽に言える関係です。
そして感謝し合える関係です。
旦那の両親は比較的関わりありませんし、
マザコンでもありません。
そういう所が合うんだと思います。
とにかく事あるごとに
感謝されます。笑

育児は任せてくれますが
口だされるんですか?(>_<)
旦那の両親で何かあれば
確実に旦那にいいますね←
何でも言うので

「家族・旦那」に関する質問