※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

豊潤サジーまた飲み続けたい!でも一本3000円は高いんだよ~😂一度お試し…

豊潤サジーまた飲み続けたい!
でも一本3000円は高いんだよ~😂

一度お試しで飲んでたんですけど、
継続して飲むか悩んでます😢

コメント

私もお試しで飲んで一回辞めてから継続始めました😂
安かったのでお試ししてみて、飲んでる最中は全然効果なかったので所詮ただのジュースだなって思ってたんですが、飲むの辞めてからどっと疲れが出て効果あるんだって思って速攻申込みました(笑)
1人目妊娠中ずっと貧血で、今回も初期は貧血だったんですが、飲み始めてから貧血ないので高いけど手放せないです(笑)

• ちゅん

ちゅん

やっぱり貧血は良くなりますよね!私も飲むのをやめてからイライラしやすかったり症状がひどいのでまた飲もうか考えてます💦
    でも値段だけがネックで😂

• 4月13日

退会ユーザー

ずっと続けるのは高いですよね💦もうちょっと安かったら続けやすいんですが、、、私もずっとは無理なので、とりあえず産後4,5ヶ月くらいまでは飲もうと思ってます!

• 4月13日
  • ちゅん

ちゅん

そうですね!
    産後も体調崩しやすかったりするので飲み続けたら良さそうですね😊
    今回、お話を聞いてサジー再開しようと思います😳❤️
    これで少しはイライラや疲れにくくなれば良いんですけど😂

• 4月13日