※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

食欲がない中で、急にたこ焼きが食べたくなりました。皆さんは急に食べたくなる物はありますか?

食べ悪阻真っ最中です。。

食欲無いけどお腹が空いたら気持ちが悪くて、
口の中がなんとも言えない気持ち悪さ😥

今日は急に無性にたこ焼き屋さんのたこ焼きが食べたくて食べたくてたまらなくなり、
仕事終わりの旦那におねだり🙈✨✨

悪阻が始まってからこってりな物食べたいと思わなかったんだけど。。

皆さんは急に食べたくなる物で何がありましたか?


コメント

ぴー

わたしもたこ焼きでした😳(笑)
しかも揚げたこやきというめんどくささ(笑)
でも旦那はなにも言わず毎回
作ってくれてます(*∩ω∩).ww

  • るっち

    るっち


    すんごい急に食べたくなったんですよね笑
    冷凍ではなくたこ焼き屋さんのってゆう限定で笑

    旦那さん作ってくれるなんて優しいですね!!👏👏

    明日は夕ご飯にタコパしようかなと思ってます笑

    • 8月29日
ゆず

マックのポテトとポテトチップスが食べたくなりました😁
がっついてるせいか芋系って食べてて時々喉に詰まるんですけど吐くときも詰まって中々出てこなかったです(笑)

  • るっち

    るっち


    マックのポテトはほんとよく聞きます!!!
    会社の先輩も毎日食べてて20キロ増えたって言ってました😂

    • 8月29日
ぐでぐでだま♡

息子の時は特にマックのポテト🍟が食べたかったです😊🌼
今回は特にこれといって食べたかったものはないです!
産まれるまでつわりがひどくて最後の方はスイカばかり食べてました(*´ω`*)

  • るっち

    るっち


    マックのポテト率高しですね!!
    わたしもスイカよく食べてます👏👏
    カットスイカが売ってあるのほんと助かりますよね😭💕

    • 8月29日
na

私はフライドポテトでした!
普段はあまり食べないのに、何故か物凄く食べたくなって(*_*)
今はコンビニなどで売ってる干し梅です(>_<)

  • るっち

    るっち


    わたしも梅おにぎり1日1個食べてました!!
    やっぱり普段食べてなかったもの欲しくなるんですね😊

    • 8月29日
ちー

私は娘のとき、キウイやパイナップル毎日食べてました!
あとは中華サラダですね。
とにかくさっぱりというか、すっきりしたくて炭酸もよく飲んでました。

でも今回はそれらは全く食べたくならなくて、重いものや甘いものが欲しくなります。
なのでなんとなーく、今回は男の子なのかなぁなんて思っています♡

とりあえず体重は増えないようにがんばるつもりです💦

  • るっち

    るっち


    わたしも先週までは果物ばっかりだったんですが。。
    なぜか急にこってり系が欲しくなりました💦💦

    米も美味しくって、、
    体重気をつけます😭

    • 8月29日
ないない

私もたこ焼き食べたくなるときありました♡
その日によって食べれる物が変わり冷蔵庫がパンパンです(;_;)笑
フルーツなどもよく食べていますが一度吐いてしまうと、もうその食べ物は受け付けなくて旦那行きになります(>_<)笑
悪阻辛いですけど頑張りましょうね(;_;)

  • るっち

    るっち


    いろんな種類を冷蔵庫にストックしなきゃいけないから大変ですよね💦💦
    買っても結局食べなかったり。。

    不思議です😥

    お互い乗り切って頑張りましょう!

    • 8月29日
すぺーん

マックのポテトが無性に食べたくなりましたー!

  • るっち

    るっち


    マックのポテト率ほんと高いですね😂👏👏

    • 8月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    ほんとですか?

    • 8月29日
♡凌雅ママ♡

あたしはマックのポテトが
無性に食べたくなりました!
後はフルーツでした!

  • るっち

    るっち


    マックのポテトは皆さん共通なんですかね?😂💕

    • 8月29日
たぁこ

梅干し、キウイ、イチゴ、炭酸水などの定番どころに加えて

クワアイナのハンバーガー
ねぎしのタン塩定食&とろろ

妊娠前は全く好きじゃなかったカレーライス
と全くわたしもわけのわからないレパートリーでしたよ。

  • るっち

    るっち


    すごい!
    さっぱりからこってりまでいろいろですね😂!!

    • 8月29日
deleted user

私は常に甘い物が食べたくて、いつもチョコや菓子パン食べてました☆だんだん悪阻で食べられなくなり10〜15時間食べず水か麦茶で過ごしてました。

  • るっち

    るっち


    妊娠する前は菓子パンとか甘い物やクリーム系がすごく好きだったんですが、妊娠初期症状が出だしてから一切ダメになりました💦💦

    やはり人それぞれあるんですね!

    • 8月29日