※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう子供が産まれて数日経つのに旦那が忙しいと言って全く名前を考えま…

もう子供が産まれて数日経つのに旦那が忙しいと言って全く名前を考えません。
私が出した案の一つは気に入ってるようでそれにしようかって言ってますがそんな調子で良いのかなって。
皆さんの旦那さんはしっかり考えてくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はある程度決めていましたが、旦那が納得いかず、その割には全然考えてくれずで結局産まれるギリギリで決まりました😅

うさ

上の子もお腹の子も旦那が考えました!
ママリさんがしっかり考えた名前で旦那様も気に入っているならいいと思いますよ😌
逆に私の案はいつもうーんって言われるので旦那に任せてるって感じです🥲

ちゃんゆい

うちは1人目は旦那がどうしてもつけたい名前があるって言ってたのでそれにして、2人目は好きにしていいよって言われたので私の独断で決めました😂
でも産まれて1週間かかりました(笑)

モアナ

旦那は全く考えてないですね💦
長女は私が考えて、
次女は長女の案が採用されました😂

旦那さんが気に入ってくれてる名前があるなら
それでいいと思いますよ✨

ママリ

1人目も今回も、めちゃくちゃ考えてくれてます😂
医療職で忙しいはずなのに、合間に考えてLINEポンっと送ってきます(笑)
ただ、お互いにパッとせず
未だに候補すら定まりませんが…😭

はな

産まれる前にある程度決めてました!出産が近くなった時には、女の子ならこれ、男の子ならこれと決めてました!

はな

うちの旦那もあまり考えてくれなかったので、私が候補を2つだして、産まれた直後にどちらがいいかを決めてもらいました!

しーまま

性別が分かり私の方がピンとくる名前が思い浮かばず旦那が生まれるまでずっと考えていました。