※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩していろいろ思い出してムカついてきました😊💢1年前、娘を産ん…

旦那と喧嘩していろいろ思い出してムカついてきました😊💢

1年前、娘を産んだ時のこと🤔
陣痛旦那中は旦那と実母が付き添ってくれてました🙂
分娩室に入ったことを旦那が義母へ連絡、私は出産真っ最中だったのでそんなことは知らず、産み終わって助産師さんから外に義母さんきてるけど😳って。は?こっちの必死ないきみとか全部聞かれてた〜😵笑

その後数時間の安静を挟んで病室に戻り夕方のこと
義父母登場🙄当日ですよ?さっき産んだばっかりで体もボロボロ朝からの闘いでメンタルもボロボロ🤦🏻‍♀️お股なんて座る体制変えるだけで激痛💣そんな時になぜ来た?今日は疲れてるかな〜とかそういう気遣いはできませんでしたか?笑それから毎日毎日通って🤷🏻‍♀️実の親なら気も遣わずにいられるけど義両親は気を遣わないで〜と言われても気は遣う🙄

もし今後2人目産むようなことがあれば旦那にはっきり言ってやろうと思ってます😇💢
産後の不安定な情緒を利用して❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母最悪でした!!
旦那さんが味方になってくれるだけで全然違うのに何故呼んじゃうんですかね〜。
お祝いも持ってこず生活費足りないから貸して欲しいって入院中に言われた時は縁切ろうか悩みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでもないくせにマタニティハイにでもなってるんですかね😂

うわっ😳金借りに来たのは最悪ですね🥲

• 4月12日
いーとん

うちも義父母毎日来てました💦しかも出産当日もきました!翌日は朝シャワーに行かせてもらったんですが、面会朝一に来ててシャワー終わったらロビーで待ってました。その後日義母の妹さん家族もきました!もー頭おかしいとしか言いようのない非常識な義実家ですよ!
出産を機に私は疎遠になりました!特に義父は頭がおかし過ぎるので、旦那に、義父嫌い!電話もかけてこないでほしいし旦那がいない時にうちに来ないでほしい!って伝えてもらいました!
次の出産は面会できないでしょうから、ゆっくり過ごせるなぁ〜と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎日来てました🙄旦那も当たり前のように『今日もまた来るって。里帰りしたら会えないから今のうち見せてあげたいし〜』って💣
    産んだのお前じゃないだろってめちゃくちゃ思いました😇あの時は義両親への遠慮もあり我慢しましたが次はないです💢

• 4月13日
とみか

私も最悪でした!
1人目の時、難産で陣痛長引いて死にそうにもがいてるときに病室来てドーナツ食べて、
必死になっている私に向かって「ママリは痛みに弱いのね、私の時はこんなに声出してなかったよ」って言われました。殺意湧きました
産後も毎日病室にきて、お義父さんも、、、3時間居座られてました、、、、
次男の時はコロナもあり面会できなかったのでコロナ様様でした、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意ですね🔪しかも3時間も居座られた休むどころじゃなくないですか😳何のために入院期間あると思ってんだか🤷🏻‍♀️
    コロナ憎いですけど、場合によっては感謝ですね👏

• 4月13日
初めてのママリ🔰

うちは車で2時間の距離の病院で産んだので、陣痛中に来ることはありませんでしたが、
出産当日にアポなしで義母、義妹、義祖母がやってきました😅
当日なのに義祖母にあと2人は産まないとね!と言われ、無視しました笑
義実家の親戚も義父の友人もアポなしでやってきました😅
なぜアポ取らない??
わざわざ来てもらってるから嫌な顔は出来ないし、困りましたー。
今回は義実家近くで産みますが、コロナで面会ダメなのが助かります。
義実家のことは嫌いじゃないし、感謝しかしてないけど、出産直後は勘弁してほしいですね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アポ無しはもっとむかつきますね💢
    義父の友人???呼ぶ必要あります?笑
    苦労されてますね😭

無事に産まれますように...
    今度はゆっくりしてくださいね❤️

• 4月13日
ママリ

同じすぎてコメントしちゃいました!私も旦那にイライラすると産後のこと思い出してさらにイライラします
病室戻ったら義父母待ってました🥲旦那が連絡してたみたいで‥ありえないですよね💨産後の身体ボロボロな状態でお股お尻痛すぎてもがく姿見られました🥲痛い痛い言ってても帰ってくれず旦那と世間話してて大丈夫⁉︎やおつかれさまの一言もなかったです😂
同じく毎日きて義父には痛いのは治ったか言われました🥲デリカシーもなければお産なめてますよね💨
私も2人目の時、言ってやろうって思ってます😒
産後の心も体も弱ってるそんな時の義母って心身に悪すぎですし、関係が悪化する原因ですよね😂
これを機に大っ嫌いです‥🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくママリでも産後に義父母無理になるとかありますが、これも原因の一つかもしれないですね😇💢

旦那すぐ偉そうに言い返してくるので出産に関しては大多数が義父母の来院反対だわって伝えます🤣

• 4月13日