※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

最近娘が怖がる様子や自己責任感を感じています。幼稚園での我慢に反省しています。

最近娘を叱ろうとすると「ママ怖い😭」と言うようになりました。。最近イライラしてしまい怒ってしまうことが増えたのかな、、反省😔それとは反対に突然「ママ大好き」ということもあり。。。毎日夜になると、自分を責めて泣きそうになります。。。
4月から保育園から幼稚園に移り、色々娘に我慢や無理をさせてしまっている。。。反省。。

コメント

deleted user

うちの3歳の息子も怒ると
ママ怖いパパ〜😭😭って泣きます🤣
パパはママより怒ること少ないので
仕方ないと割り切ることにしました👌
ダメなことはしっかり怒る
怖い、嫌いって言われてもいいんです
我が子のためにしたことなので^ - ^

息子も幼稚園編入して
朝から行かない!って泣いてます😫
慣れるまでお互い大変ですよね
甘いもの食べて私たちも息抜きしながら子育てしましょう❤️😊