※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

タント、スペーシア、Nボックスの中古車を購入した方、いくらで購入されましたか??

タント、スペーシア、Nボックスの中古車を購入した方、いくらで購入されましたか??

コメント

うさぎ

タント、中古で100万で購入しました!一万キロ走った車でした。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!100万羨ましいです😃
    ドアは自動ですか??
    年式は何年ですか??

• 4月12日
うさぎ

2017だったか2018のどちらかになります!
後方の片方だけ自動ドアです😊
主に通勤と保育園の送り迎えだけ用なのでナビなしで安く探してもらいました!

• うさぎ

うさぎ

こっちに返事してすみません、

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

それで100万は安いですね!?ナビがないくらいですよね?色は何色ですか??質問ばかりすみません。

• 4月12日
  • うさぎ

うさぎ

ナビつけると、プラス20万近くになるそうだったのでやめました😅
    本当はタントじゃなくて、Nワゴンかスペーシアが良かったのですが人気種で高かったので諦めました💦💦タントは黒で探してもらいました(´;ω;`)

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

中古車ってナビがついてて外すことってできるのですね!?探してすぐみつかったのですか?

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

あとどこで購入されましたか??😃

• 4月12日
ありさ

タント去年中古で買いました!
確か65万だったかな?70万だったかな?ぐらいです!何年のかは忘れましたが片ドアスライドで、ナビ付きです!
知り合いの中古車屋さんで買ったのとナビは父が取り付けたので安く済みました💓

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!えー!安すぎますね!?下取りありましたか?
    年式と走行距離も教えていただきたいです!

• 4月12日
  • ありさ

ありさ

前の車の車検が切れる前に変えたので多分下取りはなしです!
    年式も走行距離もどちらも覚えてない(興味がなかった)ので分からないんですよね😅
    多分母の車と同じ年式って言われたので6年前ぐらい?のだと思います!
    父がほぼ選んだので、スライドだし前(ムーヴ)より広いしそれでいっか!って感じで😂

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

そうなのですね!安くでびっくりでした!ありがとうございます😊

• 4月12日
ジル

中古NBOXに新品ナビ付けて130万で購入しました。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!やはりそれくらいはしますよね!ドアは自動ですか?年式と走行距離も教えていただきたいです!

• 4月12日
  • ジル

ジル

両サイド自動ドアで、ターボ付きです。今手元に資料がないのでうろ覚えですが、前の方が新車で2年半乗っていた物を購入し、走行距離は2万キロ位だったと思います。
    3年前位に購入しました。

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます😊それだと安い気がします!

• 4月12日
はじめまして😊✨

2008年式のタントを走行距離2.7万キロで車検もついて諸費用込みで40万円で2年前にこうにしました😆
今年10月に車検です!叔父が車の整備工場で働いてるのでETCやナビなどは無料でもらえました🤩

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!それは羨ましいです!
    40マンで車って買うことができるのですね!びっくりです!

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

どちらでも購入されましたか?

• 4月12日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

私は大阪府内守口市にある中古車屋さんでした!
    初めは適当に車を見ていていいなと思った車がたまたまそのお店で、友達もそのお店で中古車買ったと聞いてたのでまず見に行きました😆
    そしたら私たちが思ってた車より購入した車の方がいいとすすめられて購入しました!
    バンパーや扉にすり傷があったので全部換えてもらえましたし良かったです‼️
    ただ、2008年式だからかパワーが無くて長い急な坂道などはエンジンうなりますが🤣🤣

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

2019年に5年落ち3万km走行のスペーシアを80万で購入しました!片側のみ自動です。ナビ付きでした。
色は夫がピンク以外!と指定で、薄いグリーンになりました😂

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    色付きだと少し安くなるのですかね!?みなさん、すごく安くてびっくりです!先日1件だけ行ったのですが136マンの中古車をこれ以上ないと言われまくったので買わなくてよかったと思いました😂

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

どちらで購入されましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実家が車屋でして😂父に希望と出せる金額を伝えて中古車のオークションで探してもらいました。白や黒はやっぱり高いみたいです💧そこは妥協しました。人気車種や両側自動スライドとかだと中古でも楽に3桁いっちゃいます😱💦

• 4月13日
  • ゆな

ゆな

やはりそうですよね😭ありがとうございます!

• 4月13日
ロマサガ3

タント60万で購入しました😊知り合いは40万で購入してました🥺

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    皆さん安すぎてびっくりです!走行距離と年式はどれくらいですか?購入した場所も教えていただけると嬉しいです!

• 4月12日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

2年以上前だったからあまり覚えてませんが、3から5万㌔です。岡山県です☺️
    スライドドアは片側のみです。

その前はザッツ買ったんですが売値?買値?のまま15万で買いました☺️5年ほど乗ったけど修理要らずでした

• 4月12日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

ネットで中古車情報見るといろんなの載ってますよ😃

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

中古車販売店ってどちらで買われましたか??

• 4月12日
よー

先週購入したばかりなので納車前ですが、2008年頃のタントを車検込で37万しなかったです✨
安いのでよく見ると傷などたくさんあります😂

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!すごく安いですね!どちらで購入されましたか??

• 4月12日
  • よー

よー

車選びドットコムというサイトで見つけました😌
    中古車サイトのカーセンサーやグーもよく見てました!
    売約済や車検が短かったりで即決はできなかったですが💦
    私もタントスペーシアNBOX希望でしたがスペーシアNBOXは予算オーバーだったので、GW前に欲しかったのもあり家族に隣市まで車を出してもらって即決しました😄

• 4月12日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます😊
    早速みてみたいとおもいます!!

• 4月13日
ᓚᘏᗢ

Nボックスカスタム138万で買いました!
両側電動スライドです

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    やはりそれくらいしますよね!

• 4月13日