※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

横になると心臓がバクバクし、息が浅い感じ。同じような方いますか?最近夜心配です😔

動悸まではいかないのですが、横になると特に心臓がバクバクするというか、息が少し浅いというか...同じような方いらっしゃいますか?最近夜は特にこんな感じで心配です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期はそんな感じでした🙂
赤ちゃんのために血液作ったりしてるからかなぁとか思ってました🤔
貧血の検査はされましたか?

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね!血液検査まだなんです。12週の検査でするかもです。バクバクとまでは行かないけどドキドキするんです。血液作ったりしてるだけなら良いのですが😥

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血でも動悸しますよ〜!
    私もドキドキしてました🥰
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思います!
    急に起き上がったりするのは控えた方がいいかもですね(*´`)

• 4月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

貧血かもですね!鉄分もっと取るようにして、様子見てみます🥺同じような方がいて、少し安心しました〜😔コメント頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

横になるときは左を下にすると血流が早く流れるのでいいそうですよ!

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

特に心臓を下にしてるとキツイのですが、心臓のほうが下の方が良いんですね!頑張って血液作って欲しいです😫情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月12日