※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについてです!毎年自分にも貰っているので渡し…

義母への誕生日プレゼントについてです!
毎年自分にも貰っているので渡していますが、
好みもよく分からず今までにあげた物を身につけてくれる所も見た事はなく。。旦那に聞いても俺も分からないと言われます😒
去年は部屋に置くディフューザーをあげました。
(一昨年はストール、膝かけでした)
義母は、ネットショッピングが趣味みたいな感じなのと
貰った物はすぐネットで調べて値段を調べるみたいです。。

皆さん何がいいと思いますか💦?
直接聞く&食べ物以外でお願いします!

コメント

まなみ

私も使ってもらえないand人にあげたりする人なのがわかってから、毎回ビールにしてます😇(酒好き)

お花でいいんじゃないですかね??

• ちびまる

ちびまる

回答ありがとうございます😊
    ビールは旦那が実家に行く用事があったときにあげたようです💦

お花はいらないって旦那が言われた事があるみたいです😱

• 4月12日
  • まなみ

まなみ

うちは家に遊びに行くときもビール、盆正月もビール、母の日も誕生日もビールですよ🤣
    使ってもらえないものにお金出すのもったいないし、私があげたスリッパを、「これあったかそうやからmちゃん履いて!」って私に出してきた時に、もうこの人には何もあげないって決めたので🤣

• 4月12日

私は毎回花束あげてます!
喜ばれますし、選ぶのも楽ですよー😆

にゃんぶる。

我が家は、何個か用意して、子供に関係するものを入れてセットみたいにラッピングします。
アルバム(ネットで500円ぐらいのミニのもの)、手形のついたうちわ(ダイソーに骨組みと紙で別れたものがあります)、写真のキーホルダー(百均の写真など入れるキーホルダーです)、子供の物でいくらかかったかぼかす?イメージです。

• ちびまる

ちびまる

回答ありがとうございます😊
    凄くいいアイディアですね✨‼︎
    息子関係の物考えてみようと思います^_^

• 4月12日
  • にゃんぶる。

にゃんぶる。

母の日、誕生日以外にも息子の誕生日プレゼントのお礼などちょっとした時にも使ってます。
    あと、名前がわからなくてすみませんが、ジップ袋の中に絵の具垂らした紙を入れて、袋の上から子供に揉ませて、乾かした物に、Happy Birthdayのテープを貼ったり、画用紙にクレヨンで書いたものを渡したり(まだぐるぐるとかしか書けませんがw)百均の材料で記念のものを渡していますよー!
    安くできるのに、喜んでもらえます! あと、ネットのキットなどがピンきりなので値段がバレにくいですw

• 4月12日
もか

迷ったら義母も義父も実親もパジャマです!笑

のんの

食べ物にしてます!すき焼き肉しゃぶしゃぶ肉またはステーキ、どっちがいいですか〜?と聞いてその日は夕飯それにするつもりでいてもらってます〜
すき焼きの場合はデパ地下でいいお野菜のセットとかも合わせて、家で豪華なもの食べられるようにしてあげると喜ばれます!もちろん私達は同席しないので夫婦二人分いいお肉買ってあげても、年齢的に食べる量も少ないしそれほど費用かさみませんよ!

「家族・旦那」に関する質問