※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさい
子育て・グッズ

小児科の空いている曜日と時間を教えてください。健診に行きたいので、おすすめを教えてください。

小児科で比較的空いてるのは、何曜日の何時ごろだと思いますか❔
皆さんの経験で教えてください😄

そろそろ健診に連れて行きたいのですが、急ぎではないし、空いてるときに行きたいと思いまして😅

コメント

うちのかかりつけは午後はいつでも空いてますねー。

退会ユーザー

ちなみに健診だと時間が午前中って決まってました^_^;

• 8月29日
  • まさい

まさい

回答ありがとうごさいます🎵
    やっぱり午後ですよね💡
    診療時間内なら健診できる所なので、午後を狙って行ってみます😄

• 8月29日
RIRI

なんとなく、水か木曜の午後が空いているイメージです(^_^;)

• まさい

まさい

会社ありがとうごさいます🎵
    水曜と木曜のイメージ分かります💡やっぱり中日ですね❗❗

• 8月29日
twinママ

小児科で働いてたこともありますが、午後一が比較的空いてたと思います。
休み明けの午前中は予約しても待つくらいどこも多いような気がします。あとは幼稚園、保育園、学校が終わった夕方とか連休前も結構多かったです。
予防接種や健診の時間は決まってる病院が多いと思うので確認してから行った方がいいかもです(^-^)

• まさい

まさい

回答ありがとうごさいます🎵
    説得力ありますね❗❗
    なるほどです❗❗
    カレンダーと診療受付時間をよく見て決めたいと思います😄✋

• 8月29日