※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂場用のおもちゃなど、公園に持っていく物にお名前を書いたりシールつ…

砂場用のおもちゃなど、公園に持っていく物にお名前を書いたりシールつけたりしてますか?
うちは他の子の物に興味を持ってすぐ勝手にしつこく触ろうとしてしまうので、自分のものを使ってねと、分かるように名前シールを貼りました。
しかし周りを見ても誰も名前をつけてません😅
防犯上、危ないでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

シールじゃないけど名前書いてる人いますよ!
うちも書いてます。
公園内で見る分には変な人いないと思うし、大丈夫じゃないですかね!?
気になるなら、何かのマークのシールにするとかどうですか?😊

ゆ

すべてに名前書いています!
100均のおもちゃが多いので、他の子とかぶります😅
下の名前だけ書くようにしてます☺️

ままり

お友達とおもちゃかぶるので、名前のイニシャルのみ書いてます!
息子はアルファベットがよめたので○って書いてるから僕のだーと分かってました😊

りーぐー

うちは下の名前だけ書いてます!

私が行く公園ではほとんどの人が名前を書くか名前シール貼ってます!
防犯も気になりますが、それより同じようなおもちゃを持っている子とトラブルにならないようにする方を気にしてます🤔

はじめてのママリ🔰

全部にひらがなで名前書いてあります😊
砂場で自分の名前呼ぶし、私も娘の名前呼ぶんで名前の見える位置に居る人には名前バレしてると思います😁

そして100均のはめちゃくちゃかぶります(笑)

はる

下の名前書いてますよー!
ダイソーの持ってる子多くて取り違えとか喧嘩になったりしちゃうので。

「子育て・グッズ」に関する質問