※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
家族・旦那

最近旦那疲れてる感じだな~新年度で仕事も色々変化があったからしょう…

最近旦那疲れてる感じだな~
新年度で仕事も色々変化があったからしょうがないけど。でも子供の事とか頼みづらい雰囲気凄すぎ。なんていうか…少し空気悪い…居心地悪い…。なんかしんどいなー…

コメント

千陽

分かりますー😂土日も眠たいーとか、疲れてるーとか言われたり、そういうオーラだされると…なんか頼みづらくなりますよねぇ😔Moriiさん、お子様3人もいて、それもまだ1ヶ月のベビーもいて大変だろうに🤭
色々忙しいのは分かるけど、育児だって大変だし、一緒に育児したいのが本音です😔
イライラするのが嫌で…なんかモヤモヤしません?
この前その事で衝突してしまって(笑)
もう我が家は土日どちらかは解放dayにしました。休む日、家族サービスする日!って決めましたよー🤣

• Morii

Morii

イライラしてる自分にモヤモヤです、まさに!!!
    イラッととする事があっても、いちいち言うのも疲れるから結局言わずにモヤモヤが増すんですよね😥
    どちらか解放dayいいですね!そうやって決めちゃうのいいかもですね~☺

• 4月12日
  • 千陽

千陽

ほんとに!
    だから家事や育児も自分がやった方が早いし、頼んでイヤイヤ手伝われるなら自分でやるようにしてます🐰💓⚡すすんでやってくれるならともかく、言わなきゃやってくれないならやらなくてよし!って思うタイプ💦ほんとに大変な時だけお願いしてます🙌🏻💕

• 4月12日
  • Morii

Morii

求めすぎると自分がしんどくなるだけですもんね、ほんと💦

• 4月12日