※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎moa🦊♡⁼³₌₃
家族・旦那

最近旦那がオンラインゲームで知り合った人と通話しながらゲームしてい…

最近旦那がオンラインゲームで知り合った人と通話しながらゲームしています。

子供たちが寝たあと部屋に引きこもってずっとしてます。
相手は2人で男の人です。

邪魔されたくないのか、さっきおやすみを言おうと思って部屋に入ったら、喋りかけるなってしーっとされてあっちいけと手でやられました。

前に喧嘩したときに、子供が産まれて子供最優先な私に冷める、化粧もしないし帰ってきても何もしてこないし愛情が湧かないとか言ってました。
毎日ワンオペで必死で子育てに家事してるのに。

それで自分はオンラインゲームで友達作って私にあっちいけとか…

自己中すぎませんか??

コメント

れん

自己中すぎます!
子供優先なのも当たり前だしワンオペで育児してれば化粧なんてしてられないですよね😓

• ‎moa🦊♡⁼³₌₃

‎moa🦊♡⁼³₌₃

そうですよね、私の気持ちなんてなにも考えてないくせに自分の理想ばっか押付けないでほしいです🤷‍♀️

• 4月12日
いーたんママ

うちもですよー!
ずーっと喋りながらやってますよ荒野行動ですか??
女もいるしLINEも交換してるし荒野行動のグループLINEで連絡も取り合ってますよ( ˙ᒡ̱˙ )

そんなこと言うんですか?酷いですね。。誰の子供を必死に育ててると思ってるんだか。。

• ‎moa🦊♡⁼³₌₃

‎moa🦊♡⁼³₌₃

マインクラフトしてます😂
    そうなんですか!?旦那も多分LINEとか交換はしてます😵

オンラインゲームしだしてから公園とか一緒に行ってもトイレ行くとか言って長くトイレ行ってスマホいじったりしてるし夫婦の会話さらになくなってるしこっちも冷めるわって感じです🤷‍♀️

• 4月12日
  • いーたんママ

いーたんママ

マイクラもオンライン出来るんですね💦
    外出先でもですか?
    ありえないですね‎¯ࡇ¯👊🏻
    わざと電話しまくって中断させちゃいましょ笑

• 4月12日

「家族・旦那」に関する質問