※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食を食べない。夜間断乳を始めたら寝るようになり、離乳食も食べるようになるか不安。生理が来ず、体調不良。何かアドバイスを。

こんばんは- ̗̀ ♡ ̖́-

2つ 質問させてください。

生後9ヶ月の息子を完母で育てていて
離乳食をほとんど食べてくれません。
3回食に踏み入れたいのですがなかなか‎・ࡇ・❕

夜間の授乳も頻繁にあり 4日ほど前から
夜間断乳に入りたまたまか分かりませんが
昨日は21:30〜6:30まで起きずに寝ていました!

夜間断乳が波に乗れば離乳食は食べてくれるのでしょうか…
体重は10キロとまぁ、標準より少し大きいくらいです🥲
母乳量足りているのか不安です。


2つ目は
先月産後初めての生理が来て
2/25〜3/3までありました。

すごく眠気と 腰の痛み オリモノの変化は
あるのですが生理が来ず
妊娠か 生理前なだけか ただのカラダの不調か
わかりません💦
ただ生理前も高温期になるのですが
熱が高い感じは無いです…🥲

上記2つについて
何か教えてください😄

コメント

ママ

母乳はたりてると思います。体重が平均あるから大丈夫だと思いますよ!
母乳足りてるから離乳食食べないのかもですね。
授乳回数が多いなら減らしてみたほうがいいと思います。
夜間断乳できるとよいですね!

私は産後の生理前?排卵の時は食欲が出るだけだったのに吐き気、つわりみたいな感じになりました😓
産後は前より辛くなる方がいるみたいなのでそれかもですね

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    遅れてすいません🙏

    もう泣いて泣いて
    授乳少しでもしないと
    口を開けてくれません💔

    でも少しお腹空かせてみます!

    夜間断乳 順調です♥


    今日検査薬使っちゃったんですけど
    陰性でした😖
    授乳中だから尚不規則なのかもしれないです💦

    • 4月13日