※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でもらった感染症にもやもやです。2歳児にこどものクラスのママさ…

保育園でもらった感染症にもやもやです。
2歳児にこどものクラスのママさんとインスタで友達なんですが週末は都会や娯楽施設などよく電車で出かけています。たぶんお子さんが電車が好きです。そのママ友さんは看護師さんですがこんなに出かけていいのかと思うのと去年から全く人が多いところに行ってない私からしたらちょっともやもやしてしまいました😅
そしてまたお出かけのインスタ投稿を見た週にそのママ友さんの子どもが保育園でのアデノウイルスに一番にかかりました💦はっきり言ってあんだけ出かけてたらなんかもらうよなっと思うくらいだったのですがそれからクラスでどんどん増えて我が子にうつり治ったと思ったら次は上の子にうつりました。子どもがきつそうなのと自分が仕事に行けないもやもやをそのママ友さんに感じてしまいます💦💦保育園で色々病気をもらうのは当たり前ですが今のご時世やはり色々お出かけしているのがモヤモヤしちゃいます💦💦愚痴すみません。

コメント

もな

インスタ見るのやめましょ!
知らない方が幸せなこともあります😭😭😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😖見た私が悪かったですね😖😖

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤします😅これがコロナだったら…と思ってしまいますよね😓しかもこのご時世お出かけしたことをわざわざインスタにあげるなんて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!公園とかならまだしも普通に都会の人混みの多いところとか行ってて😖😖

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

お出かけに関しては、強制はできないからなんともですが、、
せめて周りの目も気にしてインスタには載せないで欲しいですよね😥
むしろ、周りがどう思うとか気にならないのかなーって不思議です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た私も悪かったんですがやはりモヤモヤしちゃって😖💦💦
    そうなんです!気にならないのかなと私も不思議です。

• 4月11日

「ココロ・悩み」に関する質問