※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュアディクトかエマーキッド使ってる方いますか?本当に伸びますか…

ラッシュアディクトかエマーキッド使ってる方いますか?本当に伸びますか??気になってます🥲❤️

コメント

なつ

どっちも使ったことあります😊‼
エマーキッドは2ヶ月使ったところで「伸びたーー!」って分かりました(*^^*)
でも色素沈着しました💦

しばらく使ってなかったら色素沈着は治りましたが、また短くなりました。

それで今ラッシュアディクト3ヶ月くらい使ってますがあんまり伸びた実感ありません😭けど色素沈着もないです。
周りの人はラッシュアディクト伸びたって言ってたので残念です😧💦

ラッシュアディクト使ってました!
1ヶ月半〜2ヶ月くらい使ってたら伸びてきた!って実感できるくらいになりました☺️
上まつ毛だけ使ってたのですが、色素沈着とかは特に気にならず。
気になるのは値段だけで、私は満足でした☺️

ひよたろう

エグータムが1番のびる!

ママリ

エマーキッド使ってました!
1ヶ月つけて、ちゃんと実感できるぐらい伸びました!

本当は継続してちゃんと塗りたいのですが、忙しさを理由にサボってます😭💦
たぶんもっと続ければ効果あるんだろうなと思います!

色素沈着については、アイクリームを塗ってから、エマーキッドを塗るようにしてたからなのか、気になりませんでした!👀✨