※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日は結婚記念日です。昨日の夜から今日は遠くの道の駅に行ってご飯食…

今日は結婚記念日です。昨日の夜から今日は遠くの道の駅に行ってご飯食べて、夜は家族湯に行こうと話をしてました。
ですが今日の朝、車を車検に持って行くから洗車する、洗車一時間半かかると。
え?です。車検行くのに洗車するの?一時間半も?わたしには??でした😅「今日はゆっくり家にいるかと思った」と。その後に「あ、道の駅行くって言ってたね、行く?」と聞かれてこっちはイライラ。行く?ってなに。
洗濯してたら手伝おうかして来たので「こっちはいいから、洗車に一時間半かかるなら洗車して来て」と冷たく言いました。
それからあっちも機嫌悪いみたいです。
結局子供も外に出てしまい洗車もできず、今に至ります。
出かけるか出かけないのかも分からないので「出かける?出かけないなら今日美容室行きたいんだけど」というと、「ちょっと待って」と。
で、なんか着替え出したから車検に行くのかと思ったら帰って来てから車屋に行くと。今から出かけよう!と。
え、わたしも娘も着替えてねーし。
しかも自分のイメージでは家族湯は夕方6時とかに入りたいので、それからじゃ車屋空いてないんじゃないというと、もっと早くに家族湯入ればいいんじゃないとか言われて。
だからわたしが家族湯入らないでパッと道の駅行って帰ってきたら車屋間に合うよというと、じゃあ先に行ってくると言いながらタバコ吸いに行きました。

昨日あんだけ話したのにこんなお互いギスギスしたまま出かけていいのか。
なんか出だしから悪いし最悪の結婚記念日になるんじゃないかな。かなしい。

コメント

りえ

聞いてただけでイライラです🤦‍♀️
まぢ計画性ないの無理です、、口悪くてごめんなさい🙇‍♀️

「家族・旦那」に関する質問