※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんと2人でプリ撮った事ありますか?プリって若者が撮るイメージが…

お子さんと2人でプリ撮った事ありますか?

プリって若者が撮るイメージがあるので
撮りに行ったら変な目で見られるのだろうか、

コメント

メメ

撮ってみたいなーと思いつつないです😂
でも親子で撮る人は多いし、赤ちゃん期なんて一瞬だから良い記念になると思います🙆‍♀️

さ(23)

ありますよ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡
まだ首が座ってないお宮参りの撮影の前に行ったおぼえがあります‪‪‪‪❤︎‬"
せっかくの記念ですし、若者が居たとしても何ともないと思いますし、思ったとしても赤ちゃんかわいいなーくらいだと思います😀

ととと

旦那と3人でこの間始めて撮りました🤣!
記念にはなりますけど、顔が変わりすぎてなんだかなーって感じでした🙄しかも落書きの時間の代わりに顔編集の時間があって、、、えええ?!ってなりました笑
アラサーですw

はじめてのママリ🔰

夫含めなら一度あります!
26くらいのときですが😂
学生が群がってるところじゃなくて、ちょこんと置いてるプリ機で撮りました!笑

うさ

2人目妊娠わかったあとに、旦那と娘と3人で撮りました😌笑
旦那は30前半ですw記念に撮ろうって言ったらノリノリでしたよwww

ちゃんゆい

娘とは2回とったことあります!
もともとプリ好きだし若い子いても関係ないです😂
変な目でも見られませんでしたよ!

ママリ

ありますが、今のプリ機は顔変わりすぎて原型ないので、赤ちゃんはハッキリ言ってキモくなります💦
赤ちゃんはそのままの写真の方が断然かわいいです👶
大人も、自分で見ても『だれ?』って感じですよ💦

無いです💦

狭い部屋でフラッシュ焚くので目に刺激が強そうで😖
子供の頃、カメラのフラッシュなど強い光を見ると気分が悪くなったり酷い時は倒れてしまう(気絶?)同級生がいたので少なくとも小さいうちは怖くて行けません😥

退会ユーザー

その子は大人になってマシになったらしいですが子供の頃は皆がプリ撮りに行ってる中ずっと我慢してました😞

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!だめなんですか?!?!

• 4月12日

退会ユーザー

絶対ダメってわけじゃなくて人によると思います💦
    私の友達がそういう病気?体質?だったというだけで、大丈夫な子も勿論いますしね💦

その子は普段からフラッシュ焚くような撮影の時は脇に避けたりしてて、プリも誘われた時毎回断ってたのでよっぽどダメだったんだと思います😖親御さんに光を避けるよう注意されてるのを見かけたこともあります💦
    (中学生の頃の話です。大人になってからは治ったのかカメラ関係の仕事に就いてます!)

普段からフラッシュ撮影していて大丈夫そうならたぶん問題ないと思いますが…もし撮るなら体調にはいつも以上に気にかけてあげたほうがいいかなって思います!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気、体質の関係でそいう
    方もいるんですね^^;💦

• 4月12日