※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

朝に生理痛みのような痛みがあり、病院に行きたいが旦那が半日休みを取っていて行けない。痛みは落ち着いたが不安。旦那の理解はあるが、急な体調変化で早く行きたい時もある。

朝6時頃生理痛みたいな痛みが5分位続きました。
妊娠してから初めての痛みだったのでホントは明日病院の予定なんですが心配で旦那に「さっき生理痛みたいな痛みが5分位続いて心配だから今日病院行きたいな。」って言ったら「はぁ?俺明日病院だと思ったから半日仕事休みもらったんだけど。急に今日行くので半日休みくださいなんか言えねぇよ。」って言われたので「なら自分で運転して病院行く。」って言ったら「せっかく明日半日休みもらったんだから明日まで待ってろ。」って言われました。
今は生理痛みたいな痛み落ち着いてるけどやっぱりさっきの痛みは何なんだろうと不安になります。
旦那の気持ちも分かるけどこっちは心配で早く病院行きたいのに明日まで待ってろって言葉ありますか⁈
毎回病院付き添ってくれるのはありがたいけど急な体調の変化で早く病院行きたくなる時だってあるのに。

コメント

m*chan mama

ありえないですね..
1度病院の方にご連絡されてみては?
今は旦那さんよりも
赤ちゃんの事を1番に考えてあげた方が良いですよ(*^^*)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうですね。
    病院に電話して聞いてみたいと思います。

• 8月29日

ご主人も休みの調整が大変なのはわかりますが、妊婦の体の変化は産まれるまでの間ありますからね。そこはご理解してもらいたいところですね。羨ましい、毎回一緒に行ってくれるなんて。

とりあえず赤ちゃんに何かあったら大変なので病院に電話で相談された方がいいと思いますよ!

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ホント理解してほしいものです(u_u)
    病院に電話してみます‼︎

• 8月29日
ルナ74

心配ですね。
病院に連絡して受診するのをオススメします。何もなければそれで安心だし。
旦那さまの態度はいかがなものか…。
子供が産まれたら予定通りに過ごせることなんてほとんどないですよ!今からそんな事を言ってたら先が思いやられます。
今もこれからも赤ちゃんが最優先です!

ひーこ1011

他の方も言ってみえる通り病院に電話して指示に従ってくださいね✨

う〜ん…
休んで毎回ついてきてくれるのはありがたいけど、旦那さんの態度。。。
私だったら休んでなんて頼んでないし!そこまでして無理してついてきてくれんでも良いよ!!て言っちゃいそうです(^^;;

私たちがお腹の中で育ててるのは命です。
それは大人の都合でどうこうできることではないって事を旦那さんが理解してくれると良いのですが…(´・ω・)

赤ちゃん、元気だと良いですね💦
私は2人目は切迫流産でした。その後も問題ばかり起きて、出産も救急車で運ばれての緊急オペで、最後の最後もバッタバタでした(^^;;
生まれるまで何が起こるかわからないので、とにかく無理をせずお大事にしてくださいね✨