※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

子どもが泣きやすく、癇癪を起こす様子について心配しています。旦那が支えてくれているが、一人でいると手に負えないと感じています。

もー結構限界です。

下の子なんですが最近やたらと
泣いてばっかり、どこでも癇癪起こしまくりです。
1日中こんな調子で頭おかしくなりそうです。
上の子はこんなことなかったので
この子普通じゃないんじゃないかとも思います。
まだ旦那がいてくれたりするので
大丈夫ですがひとりっきりで毎日一緒にいたら
たぶん手出します。

コメント

ちまこーい

いやいや期は個人差ありますよ😓

はじめてのママリ🔰

限界ですよね。。
すごく分かります。。
ウチの下の子が4歳前まで
そんな感じでした😭

一度泣き出したら1時間はアホみたいに泣いてて何しても何を言ってもダメで
癇癪も落ち着くまで時間かかる子でした。。
それは家でも外でもそうだったので、当時は外だと人の目もあるし余計イライラしてました。

家では泣き声がもう耳を塞ぎたくなる程でイヤフォン付けたりしてました😭
騒いでる時は無になったり
ほっといたりしてて
落ち着いたら さっきはどうしたの?とか聞いてました。

向き合うしか無いんですが
本当に限界!ってなりますよね!!
私は鬱になりそうでした😅