※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

起きてしまった😱もう1時間以上…いろいろしたけど、どうしたら寝てくれる…

起きてしまった😱もう1時間以上…いろいろしたけど、どうしたら寝てくれるのか分からない😱今はあきらめてちょっと遊ばせてるけど、遊んでる時は機嫌良いけど寝ようとすると泣いて泣いて😱そんな時どうやって寝てもらってますか?💦💦

コメント

◆5児まま◆

寝るまでひたすら付き合ってます🤣

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊眠そうなのに全然寝なくて💦早く寝てくれますように🙏

• 4月10日
m.k08

うちの子も起きてしまいました🤣 子供って夜中に覚醒しますよねー💔 そして、遊んでる時は機嫌良いのに眠くなるとグズグズするのも同じです💦 ママはしんどいけど、寝るまで付き合ってあげるしかないですよねぇ😫⤵️
真夜中に大変ですけど、頑張りましょう✊

はるまる

うちもさっき起きて、寝る気配なし…なので遊んでます😅💦めちゃくちゃ機嫌いいけど、ママは眠たいよん🥱💤(笑)

「子育て・グッズ」に関する質問