※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児にすぐイライラしてすごい👹になり怒鳴ってしまうのによく優しそうと…

育児にすぐイライラしてすごい👹になり
怒鳴ってしまうのに
よく優しそうとか〇〇は優しいよって言われるとすごい心が痛いのですが私だけでしょうか‥😞

最近は本当に自分でもわかるくらい小さな事でイライラ怒って
そう言われることが嬉しくなく落ち込みます。でも気をつけてもまた👹に戻ってます‥🌀

コメント

Y

私はイライラより落ち込みの方が強いです。。
イライラするの疲れました。
多分病んでますよね。
イライラすると状況が悪化して子どもにも伝染するし旦那相手だと険悪な雰囲気になります。
それがしんどくて疲れて仕方なくて。
かといって無言にもなれない。それはそれでまたなんか言われるし。
普通を装いながら生活してたら心死んじゃいました🙂
でも私が感情をあらわにすると家族に迷惑がかかるだけなので心殺すしかないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれから心殺します🥺
    1人で必死になりイライラして怒り旦那に怒りすぎそんな怒り方意味ないって言われると悲しくて泣けてきます‥
    だれも本当にプラスにならないのにと思って繰り返してる状況です💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります。
私は外面がいいのでママ友とかによく優しそうとか怒ることないでしょ?とか言われます😅
家での自分見られたら引かれると思います(笑)
毎日ヒステリックに怒鳴り散らしているので💦

もうしかたないと思いますよ😭だって子どもってイライラさせることしかしないですもん💦

とにかく自分を甘やかします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じってコメント安心しました🥺

本当に外ではそう言われるので
    えーそんなことないよめっちゃ怒るよ‥(見たら本当友達いなくなる😞)って思ってますなのにやめられません改善できません😞

本当そうですよね。
    可愛くて仕方ないのにすごい時は本当恐ろしいくらいイライラさせてきますよね😇

• 4月9日
なつ

同じですー😭
優しいとか声荒げて怒ることとかある??って言われますが、家では怒りまくっててヒステリックばばあすぎて自分でも引いてます笑

最近は長女の次女に対する口調がわたしそっくりだったり、怒り始めると「ママごめんね」って先に謝ってきたりするのを見て、ハッと反省して少し怒る回数減りました笑😓

でも、幼い子たちといるとどーーしてもイライラしますよね😢イライラしながらもきちんと向き合っていてがんばってますよね、!😢毎日本当にお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

本当に同じです🥺
    怒りたくないけど気づいたら‥
    口調真似するのが特に外で出てしまいそうで冷や冷やしてます💦
    気をつけないとですよね🌀

• 4月10日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も、怒る姿想像出来ないとよく言われますが。

外では余程の事がない限り、注意に留めます。
家じゃあ👹ですよ。

👹姿を他人様に見せる訳には行かないので💦

逆に外で怒れば家では怒らずに済むのかなぁ、外で我慢しまくってんのかな?と悩んだこともありました。

でもやっぱり外で👹ママを見ると、気持ちはよく分かりますが気分のいいものでは無いですよね…😂

なので、家では悪いこと&何度も同じことを言わせる行為は👹になるしかないという💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね🥺

外だと👹になりたくないのでお天気の良い日は外行くに限るのかなとも思います😂

• 4月10日

「ココロ・悩み」に関する質問