※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建売の家で気に入ったものがありましたしかし敷地内に電柱がありま…

新築建売の家で気に入ったものがありました

しかし敷地内に電柱があります
皆さん、電柱が敷地内にある物件はどうおもいますか?

敷地内ぬ電柱がある方、よくないポイントありましたか?

ちなみに玄関出て斜め前に電柱がある感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親の家も玄関斜め前に電柱あります!
お金貰える?とかって言ってたような?
不便はとくにないそうです😊
ただ、電柱のせいかわかりませんが、犬猫のおしっこついてましたよ😱

いちごみかん

玄関出て斜め前は景観が悪そう、駐車の邪魔になりそうですね。

うちも敷地内に電柱あります!
電柱設置使用料とかなんとかで、年間1500円ほどですがお金がもらえます🥺
うちは土地の端に寄せてあるので、ちょうどカーポートの柱付近に立っており邪魔とかは思わないです。
ただ、カーポート建てるまでは鳥のフンが凄かったです!!
カーポート建ててからはアプローチに時々フンが落ちてる程度ですが、カーポート上やばそうですね😅見えないからいいけど(笑)

ほのち

うちも敷地内に電柱あります😊
庭の片隅なので気にならないですが、斜め前だと気になっちゃうかもしれませんね💦

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

我が家も敷地内に電柱ありますが、全然邪魔にならない場所なのであってもなくても変わらないです☺️
なんなら、お金もらえてラッキーって感じです💭(笑)

みくろ

うちは電柱が端っこにあるんですが、景観とか、車を停めるときに邪魔とかは無いですが、電線が家の横に通ってて、鳥のフンがたまに落ちてるのが微妙です…。
あとは、電柱を退かす手続きとかもお金は多分かかりますが、出来たと思います。
敷地に電柱ある時は使用料としてうちは2000円貰ってます(笑)

「住まい」に関する質問