※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保育園の保育料について…実家暮らし未婚シングルです!令和2年4月からは…

保育園の保育料について…

実家暮らし未婚シングルです!

令和2年4月からは社員としてそれ前までは学生だったのでアルバイトでした。

令和2年度の市民税所得割額が0円
収入が150万以上だったら私の給料で保育料決まると市役所で言われたのですが、いつの収入できまるのでしょうか??
市民税所得割額が0円なのでこの表的に行くと、保育料も0円であっているのでしょうか??

令和3年10月入所でいれるつもりなのですが、
令和4年4月からは保育料上がる???

次の休みにまた市役所行こうと思ったのですがモヤモヤしたので知りたいです😭😭

コメント

haruto

昨年度の給料がみられると思います!お住まいの地域によって変わりますが親の収入も関係ありますか?あると金額変わるかもしれません。非課税世帯でしたら0円だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年度の給料は150万確実に超えています!🙆‍♀️150万未満だったら親の収入も関係してくると言われました!!非課税世帯っていうのがあるんですね😳😳

• 4月9日

「お金・保険」に関する質問