※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

数日前に質問してた方が赤ちゃん生まれてたり、出産報告のところを見る…

数日前に質問してた方が赤ちゃん生まれてたり、出産報告のところを見ると、私のところも早く生まれてきて〜!って思います!
いつになったら生まれてくるの〜
37週からいつでも生まれていいって思うからか、予定日までが超長く感じます。

生活リズムも不規則、尿も出ないのに頻尿になるし、もう3時やで〜😭
お股のあたりツンツクしたり結構下にいるんじゃないのかー?!

いつでも生まれてきていいのよ〜準備万端なのよ〜
(陣痛や出産の心の準備はできてないw)

仕事してないし毎日同じことの繰り返しで時間が経つのが遅いのよー

何日に生まれるかだけ教えてーそしたら待つから。

コメント

はるまる

私もそんな気持ちでウズウズしてて結局予定日過ぎて産まれました👶

もうすぐですね☺️!とにかく今のうちにゆっくり寝てくださいね🤣私は前駆陣痛始まってから全く寝れなくて辛かったです😭

あと少しです、頑張りましょう❤️!

• ちびうさ

ちびうさ

コメントありがとうございます☘️
    予定日すぎたんですね、あと2週間もある〜😭
    そうですよね、赤ちゃん生まれたら寝られないって言いますもんね💦
    頻尿ごときで嘆いてたらだめですね😅
    あと少し!がんばります!

• 4月9日
ゆい

私も正産期に入ってから毎日ソワソワしてました😂 心の準備は、陣痛や出産が未知数過ぎて、なんか「無」でした(笑)

結局予定日過ぎたので入院して、子宮口拡張して促進剤使って、最終的には人工破膜で破水させられました🤣 もう痛みとか忘れましたけどね!

正産期でも、37週より38週、39週とお腹の中にいる期間が長い分、赤ちゃんが外に出る準備が整って免疫力もつくんだよと、産後に教えてもらいました💡もっと早く聞いていれば、ソワソワ感が軽減されたのにって思います(笑)

大きいお腹も胎動も、なくなるとラクですが結構寂しいので、今のうちにいっぱいお腹なでなでしてあげてください🥰❤

• ちびうさ

ちびうさ

コメントありがとうございます。
    ほんと未知です😅どうなるのか、自分は耐えられるのかわかりません💦
    予定日すぎたんですね!私も過ぎそうです😅うー痛そうですね!
    免疫力ですか☘️もう脂肪しか蓄えてないのかと思ってましたが、免疫力もつけてくれてるならいいですね♥️
    いっぱい声かけてなでます!

• 4月9日

「妊娠・出産」に関する質問