※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wです。1時間前くらいから、胃痛があり我慢できない程度ではないです…

18wです。1時間前くらいから、胃痛があり我慢できない程度ではないですが横になっても治まりません。ここ数日胃痛が結構あり、なんとなくお腹も張ってる気がします。胃痛でお腹に響いてるのかわかりませんがお腹も張ってるのか張ってないのかよくわかりません💧

コメント

Ma☆

血圧とかは高くなってないですか?
わたしの場合ですが妊娠中血圧が高いと胃痛がすることがあるって言われました!
お腹張ってると胃痛がすることもあるみたいですよ。
続いてるなら病院に聞いてみるのが安心だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血圧は高くないです!そうなんですね💦お腹も張っている気がするので明日病院行ってきます💦

• 4月9日
えっちゃん

お腹が大きくなってきて胃が圧迫されるようになってきたんですかね😔
私も夜から朝にかけて痛くなった時があり、まだ仕事をしていたんですが休みをもらって内科へ行きました。妊娠中でも飲める薬を処方してもらいました。
これから、お腹大きくなるにつれて内蔵系が圧迫されるので胃痛や吐き気や膀胱刺激されるとか多くなるかもしれません。
横になって落ち着くと良いですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くまで2時間くらいかかったので明日念の為病院行ってきます💦私も薬聞いてみようと思います!

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

元々便秘もあるんですが、妊娠して余計便秘にもなり、ガスも溜まってたので、その薬も処方してもらいました。胃 
    妊娠中なので胃薬は漢方薬でしたが錠剤でした。
    医師の見立てによって薬も同じとは限りませんが胃痛は切ないので受診しましょ😊
    飲んで良くなったら保管しておけば、また痛くなった時に飲めますから🙂
    温かくしてお休みください😌

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦わかりました!参考にさせて頂きます!色々教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月9日