※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

先ほどはいいねくださった皆様ありがとうございました❤️あと一つだけす…

先ほどはいいねくださった皆様ありがとうございました❤️

あと一つだけすいません🙇‍♀️
一粒ダイヤネックレス
ティファニー
カルティエ
皆さんならどちらを選ばれますか?

コメント

^_^

1ティファニー一粒ダイヤ

^_^

2カルティエ一粒ダイヤ

ちぇる。

横からすみません!😖
私も数ヶ月間、1粒ダイヤネックレスで迷ってました💦
ティファニーはダイヤの裏側が刺さる、チェーンの調節が出来ない等でカルティエのディアマンLM(0.18ct/Gカラー/VVS/カット不明を使用しているみたいです)と決めて試着しに行きましたがチェーンが太めで金属がメインにみえてしまった為ダイヤが目立たず辞めました💦💦

ブランド派の私でしたが、どうせ買うならグレードの良いダイヤで大きさやチェーンの長さもこだわりたい!と思いネット検索しまくって口コミの良いオレフィーチェというお店でネットオーダーしました🥰

~トゥワイス~
チェーン0.8mm(スライド)
ダイヤ0.23ct
Dカラー/VVS1/3EXカット
約117,000円でした!☺
クラリティも最高ランクにしたかったのですが品切れで断念しました💦
ですが届いて開けた瞬間、ダイヤがキラッキラ✨ウルウルで感激しました✨😍

ブランド品だとグレードも低く、ダイヤが小さい割に値が張るのでオーダーでよかったなと思ってます💎

高額なお買い物なので参考になれば良いなと思います😌

• ちぇる。

ちぇる。

アップ写真💎

• 4月9日
ぴっぽー

旦那カルティエもらって意味もめちゃ良かったのでカルティエです✨笑

「ファッション・コスメ」に関する質問