※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

財布をプレゼントして貰うのですがブランドに疎いのでおすすめ教えて下…

財布をプレゼントして貰うのですがブランドに疎いのでおすすめ教えて下さい。。写真あればより嬉しいです🥺

今はコーチの長財布使ってます。
黒、茶系ならノーブランドでも構いません。

20代後半なので30代になっても長く使いたいなと思っています。今のところこれが可愛いなと思っているのですが使っている方いましたら使用感、また年齢層などはどんな感じでしょうか?😅

コメント

ママ

内側はこんな感じです。

ゆに

20代前半です。
このタイプは小さくて持ち運びやすいですが小銭が取りにくいです笑
普段長財布なら余計感じるとおもいます🥲
私は同じモノグラムの普通のより細い?タイプの長財布を使ってます💗(ポルトフォイユクレマンス)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    かなりとりにくいですか?🥺
    カード類も枚数入らないでしょうか。。
    長財布かも悩みます。。🥺
    ヴィトンのオンラインストアみて可愛い!と思ったのがこれくらいで 笑笑

• 4月8日
  • ゆに

ゆに

革なので長財布より開かなくて見にくい、取りにくいって感じです🥲
    カードは丸のところにも入れれますがやはり長財布には負けますね😣

ヴィトン少し派手ですしね😣
    落ち着いた感じのならクロエ可愛いですよ✨

• 4月9日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます🥺
    ちなみにカード、小銭など収納して写真のボタンはしっかり閉まりましたか?🥺
    派手なものも好きです!笑笑
    クロエ見ました!セリーヌも可愛いなと思いました!!

• 4月9日