※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

頭皮ケアを始めようと思っているのですが、電動か手動か、迷っています😂…

頭皮ケアを始めようと思っているのですが、電動か手動か、迷っています😂
ケンザン、電動ブラシどちらも使ったことある方いますか??
タングルティーザー、アヴェダパドルブラシ等おすすめがあれば教えてください❤️

コメント

tutu

まだ使ってないのにコメントしてすみません。
同じように頭皮ケアしようと色々調べて、結果、私はウカの一番硬いやつを買おうと思ってます!
電動ブラシは高いので、買ってから後悔したら勿体ない。でもウカは口コミも良いし、実際見に行って触った感触も良かったので、後日私はウカを買おうと決めました!
他にもケンザン系はありますが、私はウカにします✨

はじめてのママリ🔰

アデランスのヘッドスパ使ってます。手で軽く押さえるだけなので楽ちんです😊
飛騨産のパドルブラシも持ってますが、使うと髪が艶々になるんですが、水洗いできないのでお手入れに毎回悩んでます💦
あとすぐ使いたかったり手を動かすのが面倒臭い時は、ツボヘッドかぶってます😆

私の場合は、ひとりで入浴できた時じゃないとのんびり電動ブラシが使えないので、気軽に使えるパドルブラシの方が出番多いです😊

はじめてのママリ🔰

ケンザン使ってます!タングルティーザーとアヴェダのパドルブラシも持ってますがケンザンが1番マッサージ効果を感じます😁以前パナソニックの電動も使ってましたがケンザンの方が自分でガシガシできるので好きです☺️サボンの頭皮用のスクラブと一緒に使うと髪の毛サラサラになるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウカのピンクは柔らかいので黒かバリカタがおすすめです🥰

• 4月9日

「ファッション・コスメ」に関する質問