※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
子育て・グッズ

抱っこ紐しながら自転車ってしたことありますか?🤥実母が抱っこ紐して自…

抱っこ紐しながら自転車ってしたことありますか?🤥
実母が抱っこ紐して自転車乗ればいいやん!って何回も言ってくるので、皆さんしてるのか気になりました🤣

実母には
「転けたらとかぶつかったら危険やし、赤ちゃんが気になって前を見てない瞬間あるからどうかな~」って話してます😵

コメント

うみこ

抱っこ紐はダメですがおんぶはOKですよ😊ルール的に。おんぶは良くしてます😊

• anko

anko

おんぶOKなんですね😳
    知らなかったです!
    ありがとうございます💓

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ガンガンやってました!
行動範囲広がって便利過ぎて😂
スーパーとかいっても子供をカートに載せ替えなくていいし。

確か法律的には抱っこ紐で自転車はNGで、おんぶで自転車はokだった気がします。

• anko

anko

たしかに抱っこ紐だとそのままお店入れますよねー😳👍🏻

法律的にはNGでも便利だとやってしまいそうですよね🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

抱っこダメなの知らなかったです!
下の子は抱っこ紐で抱っこして上の子は後ろに乗せて毎日乗ってます😱

• anko

anko

私も知らなかったです🤣
    やっぱり2人いるとそうなりますよね😳 転けたりしないように気をつけてください😊💓

• 4月8日
🔰

わりとたくさん抱っこ紐で抱っこしてチャリスタイルで出かけてます!笑

• anko

anko

抱っこ紐でチャリスタイルする方なかなか居るんですね😊

しようか悩んでましたがしても大丈夫な気がしてきました👍🏻
    法律的にはNGですが🤣

• 4月8日

「子育て・グッズ」に関する質問