※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ぶっちゃけワンオペのが楽,旦那いない方が楽、お金だけ入れてくれて別…

ぶっちゃけワンオペのが楽,旦那いない方が楽、お金だけ入れてくれて別居がいいって方いますか?

コメント

はな

はい!まさにわたしです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間です!笑

• 4月8日
  • はな

はな

住まいがわたしの実家なので離婚も考えてます(笑)
    週末たまに旦那が実家に帰ってくれるのでその度にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家なんですね。
    なら完全なワンオペではない気がします🤔手伝ってくれるかは別として違う大人の目があるのは羨ましいです

• 4月9日
  • はな

はな

別棟なので完全なワンオペで古い家なので風呂や台所が土間、洗濯機は外でとても不便です。
    親も親で毒親で孫の面倒をみたがりませんが、ワンオペの方が楽です。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、そんなに大人がいるのに
    はなさんばかりに負担がかかってそうですね😥💦
    うちも毒親なのでそれも仲間です😂(うちは捨てられましたが)

• 4月10日
ママリ

子供が1人しかいない時は旦那がいない日のほうが楽って思ってましたね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは1人なんで常に思ってます!
    やっぱ2人いたら猫の手も借りたいくらいですかね💦スゴイなあ

• 4月8日
なおまる

はーい( ゚Д゚)ノ
いない方が息子ははやくねるので(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答有難う御座います

• 4月9日
にょっき

はーい!いなくていいでーす!むしろ単身赴任でどっか行って欲しいです。やること増えるし邪魔😇

𝑘 ♡ ˎˊ˗

朝も6時に出て夜は20時とかに帰ってくるのでほぼワンオペで正直疲れますが居ない方が楽です!!
居てもミルクオムツ言わないとしてくれないのでそんなんなら1人の方がいいって最近めちゃくちゃ思うし、自分の貯金があったらもう離婚してるだろうなーって思います😀笑

さっちゃんママ

それがいいです!気使わないしワンオペの方が自分のペースでできるし楽!!

みみ

はーい!はーい!
いると余計な気を使うし、やってほしいことは何もしないし、洗濯物増えるし、家汚れるし…笑
息子と2人の方が気楽で楽しいです😂

2児まま

ワンオペの方が楽です😂
子供と3人の方がのびのび出来ますし😂
単身赴任でもなんでもいいから
お金だけいれてくれって感じです😂

ゆちょ

実家に住んでるので
ワンオペではないですが
旦那が単身赴任になって
1年経ちましたが
めちゃくちゃ楽です😭👏🏻

永遠にこのままがいいです(笑)

mmm

同じくです!何回も別居の話ししていますが…絶対許してくれません😭旦那の両親にもうちの両親にも離婚しなくていいから別居でいいからと言われてもしてくれません😭

「家族・旦那」に関する質問