※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐈
子育て・グッズ

幼稚園ママで、え?って思うことがあるママとは距離感注意しますか?『~…

幼稚園ママで、え?って思うことがあるママとは距離感注意しますか?
『~ちゃんのママなんかしらんけど私のこと慕ってくれとるんだよね』こういうとき慕うとかいう言葉つかいますか?

あとはその方の元彼がお店をしていて一緒にいこうといわれいきました、一緒にいったのに元彼と私のしらない話でもりあがり、『~(元彼)と話したいこといっぱいあるんだよね』とか私の横で言っていて、なんか嫌な気分になりました。
普通でしょうか?

コメント

りぃ♡

私だったら挨拶はするけど少し距離をとるかもしれないです🤔

• にゃん🐈

にゃん🐈

ですよね!
    ありがとうございます!

• 4月8日
もちもち

上は、慕うとか懐くとか言われても何も思わないですね〜

下の元彼のは、じゃあ1人で行けよって思います笑

え?と思う人とは距離感気をつけますね。まず、お店行こうってなっても何らかの理由つけてお断りします😅

• にゃん🐈

にゃん🐈

そうなんですね!人のこと慕うなんて使ったことなかったのでびっくりしちゃいました。

元彼のお店と知らず、私があそこに美味しそうなお店できたよねって話したらそれが偶然元彼の店で一緒にいこうといわれ、断れませんでした😰💦

• 4月8日

「子育て・グッズ」に関する質問