※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW、皆さんは何して過ごされる予定ですか?🤔遠方の実家へ久々に帰省しよ…

GW、皆さんは何して過ごされる予定ですか?🤔
遠方の実家へ久々に帰省しようかと思っていたのですが、今は地元の方でコロナが流行っているらしく行くのを辞めました😭都内住みなので近場で旅行もいいなと思ったのですが良いところは予約で埋まっているだろうし、多分どこへ行っても混んでるし、もう近所の公園巡りの連休にしようかなと思っているところです🤣
皆さんはどんな予定ですか?☺️

コメント

ぺぺろん

まだ確定ではないですが、おそらく帰省はせず、おうち時間を満喫すると思います。
他府県の義実家まで車で移動して、家からでなければいっか~なんて言ってましたが、ここ最近の感染爆発をみてるとさすがに怖いなぁと…。
まだマスクも満足につけられない年齢なので、今年は諦めようかと思います💦

ママリ

GWごろまでは良いかと思っていたら、すぐコロナ増えてきちゃいましたね😅
はじめは近場でお泊り予定でしたが、おうちでのんびり過ごすことにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🤔うちも帰省諦めて近場で旅行と思いましたが、その分自宅付近で外食したりしながら過ごすことにしました😊

• 4月9日
あいりん

私も関東済み、実家は蔓延防止等重点措置が取られている場所です。ゴールデンウイーク、本当に久々に帰る予定でした😭諦めるかまだ悩んでいます…。行かないなら近くの公園巡りで終わるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず旅行へ行ってる人もいますし、単身赴任とか介護がある方は帰ってる人も結構いますよね😊私も自分が都内住みなのもありますがもう気にしてないのですが、父が市役所のコロナ対策本部で働いているので父の仕事柄、世間体を気にして諦めました🤦‍♀️
    ご実家のご家族が来ても良いと言うなら行くのもありですよね🙋‍♀️

• 4月9日

「お出かけ」に関する質問