※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃️
家族・旦那

美味しかったから旦那のために残しておいた食べ物を一口も食べずに「俺…

美味しかったから旦那のために残しておいた食べ物を一口も食べずに「俺そういうの好きじゃないからいらない」って言ったり、面白くて何回も見返してるドラマを旦那に「冒頭だけでもいいから見てみて!すごい面白いから!」と勧めてみても「ドラマとか見る気にならない」と全く見てくれなかったり、「〇〇行こうよ!」って言っても「そういうとこ好きじゃない」って断られたり行ってくれたとしてもつまらなそうにしてたり…。
ほんと好みが合わなすぎる😇私が好きなものを試してもいないのに否定ばっかりでなんかイライラする😇
付き合ってる時は一緒に色々食べたし、私が行きたいって所は県外でも連れてってくれたのに😇
子供が寝たあとに2人で美味しいの食べながら映画やドラマとか見てみたかったな😇

コメント

はな

旦那さんのこと好きなんですね...(*_*)
わたしは旦那から同じことされたら旦那さんと同じような反応すると思います...(笑)

• ☃️

☃️

ありがとうございます😂✨
    確かに…!好きという気持ちがあるからこそ共有したいと思ってるんですね😳✨自分でも気付きませんでした😂笑
    結局「もういいよ」と同じように冷たく返してしまいました😇

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

何でも一緒に共有したいのは私もなのでわかりますが
冒頭だけでも!みたいなのは「面白いのに見ないの!?人生損してるよ!」っていう人みたいな感覚を覚えるので苦手です…(笑)
試してもないのに全て否定するのはよくないとはおもいますが、全てすすめられたら確かにウザくていい!となるかもしれません…(笑)

でもそうやって相手のことが好きで、相手と共有したいと思う気持ちは素敵だと思います!

ぴよぴよ

ドラマの話は、正直ちょっとウザいなぁと思ってしまいました💦😅

付き合ってる時に戻りたいな〜って思いますよね😂

mama

私が旦那さんの立場でよく夫から色々なもの勧められますが正直ウザイです…💦映画で「これいいから!!一緒に行こう」って言われたけど「興味ないから」って言ったのに連れて行かれて結局つまらんくて上映中寝てたら文句言われるし😑
うちは最近夫から合わせてくれるようになりました(ToT)

「家族・旦那」に関する質問