※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

ハッピーセットトミカについて。例えば第1弾なら4種類ありますが、皆さ…

ハッピーセットトミカについて。
例えば第1弾なら4種類ありますが、
皆さん購入はハッピーセット1つずつ買いますか?
それとも品切れを予想して一気に4つ買いますか??
4つ購入しても、トミカが被ると悲しいですよね😢でも、品切れも速くて💧

コメント

ふるうつさんど

4つ一緒に買った方が、店員さんによりますが、被らないように入れてくれることが多いので、いつも4つ一気に買います🙌
それでも、たまに被りますwwwが、それはそれで、同じの出たあああー!!と息子と笑えるので、まあそれはそれでありです👍👍👍

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます❇️
    4つ一気に購入されるんですね☺️
    その時に、トミカ別々で、、、とかお願いしてますか💧?

• 4月8日
aimi‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤

うちは女の子ですが、前にハッピーセット揃えたくて、その時の全種類3つ買いました!
初日だったので、店員さんが選んでくれて、全部揃いました✨

私いつも欲しいものあると、店員さんに頼んで袋触らせてもらって選んじゃいます😂
空いてる時にですが💦

トミカは触ってわかる感じですかね?
全種類揃うといいですね❤❤

• こっちゃん

こっちゃん

一気に購入されるんですね☺️
    全部揃えてあげたい親心でして、トミカ別々でお願いします。と店員さんにお伝えしていいのか迷ってまして💧

トミカは箱なので、触っただけでは分からないんですよね。
    女の子は、シルバニアファミリーだから、こちらも品切れはやそうですね💧

• 4月8日
すいか

前回のトミカの時まとめ買いしました。
息子と一緒に行って、「できればかぶらないようにお願いします」と言ってみましたが、1個被りました😂
第2弾も同じ店舗でまとめ買いして1個被りました😂😂

結局メルカリで買ってコンプリートしましたが、1年経ってもおまけのDVDを見て「全部持ってる〜」と嬉しそうなので、良かったなと思います😌

親バカなので今回もコンプリート目指して頑張ろうと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

出来れば被らないようにお願いします❤️
    私もダメ元で言ってみます。
    コンプリートさせてあげたいですよね。息子がトミカ大好きでして☺️
    前回のトミカ、うちもコンプリートしました。1年たっても全部持ってる‼️と言いますよね☺️
    でも、前回のトミカ、コンプリートするのに一体いくら使ったのか😱
    お互いコンプリートしましょう‼️
    一気に第1段4つハッピーセット買ってみて揃わなければ毎日ハッピーセット買いに行きます💦

• 4月9日