※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

皆さん幼稚園での月刊絵本何冊購入されてますか⁉︎毎月教材として1冊は…

皆さん幼稚園での月刊絵本何冊購入されてますか⁉︎毎月教材として1冊は注文されてますがその他で購入されている数を教えて頂けますか⁈3冊だと多いと思われますか⁉︎

コメント

❅꙳バナナケーキ
(36)❅

気になっていましたが申し込みそびれ…
ただ図書館にあると気付いてからそこで済ませています笑
図鑑の類しか購入していませんが、図書館でなら月50冊とかは借りてます。

• ❅꙳バナナケーキ
(36)❅

❅꙳バナナケーキ (36)❅

図鑑なら20〜30冊、息子の趣味の専門誌10冊くらい
    とかが本棚にあります。

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    コメント頂きありがとうございます😊そうだったんですね😣図書館がちょっと遠くて😭図鑑結構持っていらっしゃるんですね‼︎定期購読の中で本屋さんには無い本がありそれが子どもが好きそうな本だったので悩みます😭

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    子どもが幼稚園行く前は公園とかの帰りに寄り道して借りたりしていたのですが😭

• 4月8日
  • ❅꙳バナナケーキ
(36)❅

❅꙳バナナケーキ (36)❅

図書館が近くにあると助かりますよね(´;ω;`)
    絵本とかは本当に家庭によりますよね。幼稚園から買う本だけ、とかの方もいますし。
    ただ誰か買っているか大っぴらにもしないでしょうし、3冊なら「熱心に興味を持ってくれて(世界を広げようとしてくれて)お子さんも幸せだね」くらいしか思われない気もします。
    私なら全然ありです👍

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    本当に近くにあればと思います😭そうなんですよね!ありですか😳ありがとうございます😭

• 4月8日
ひまわり

うちは、昨年度は5冊注文してました!教材としては1冊だったので、合わせて6冊です😂一番多いって言われてましたが全然気にせず😂買ってよかったです🥰

• みぃ

みぃ

コメント頂きありがとうございます😊そうだったんですね‼︎😳喜んでましたか⁉︎

• 4月9日
  • ひまわり

ひまわり

うちの息子はとても喜んでました!今年はもう少し多く頼む予定です😂
    先生にも驚かれましたが、息子が上手に読んだり話したりするので、「絵本たくさん読まれてるからですねー」って言ってもらってます☺️子どもが好きならいいと思います!

• 4月9日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😊うちは小さい時から沢山読ませてましたが言葉遅く発音もいまいちでした😂でも本は好きなので3冊購入しようと思います😊ありがとうございました😊

• 4月10日