※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya_m
妊娠・出産

絶賛つわり中で、吐き出しはしませんが美味しくなく感じるものは受け付…

絶賛つわり中で、吐き出しはしませんが
美味しくなく感じるものは受け付けずあまり食べられません。特に匂いつわりが辛いです。😔
こんな時に急にカップヌードルが食べたくなり、旦那に仕事帰りにシーフードのカップヌードルを買ってきてもらいました✨
ずっと体にはよくないと思い4年ほど食べてこなかったカップヌードルの久しぶりの味は・・・最高でした笑‼️‼️‼️😍
旦那には毎回タレまで飲み干すんじゃないと言ってきましたが、一口飲んだ時のあの味😍❤️初めて飲み干す旦那の気持ちがわかりました笑 わたしは妊娠中なので、一口でやめましたが、カップヌードルが美味しすぎて感動してここに投稿しちゃいました🤣くだらなくてすみません。カップヌードルもほどほどにします🥳

コメント

もんち

めちゃわかります!!
食べたいものが美味しく食べられたときの感動ですよね✨

ちびた

わたしも全く同じです。
何食べても美味しくなく、何が食べたいのかさっぱりわからないですし何が食べれるのかもわかりません。
先程cmでカップ焼きそばが流れていてこれ食べたい!と言ったら旦那が買ってきてくれめした笑
美味しかったです🤣

ちーこ

全く同じ状況です!!!!
絶賛悪阻中で、シーフードカップヌードル食べたら、久しぶりにこんな美味しいもの食べたー😢😢😭と感動しました❤️❤️❤️

ママリ

4年も食べられていなかったことに驚きました😳💡
そして、食べた時の感動が伝わってきて笑ってしまいました🤣悪阻の時でも楽しめるの大事ですね✨

「妊娠・出産」に関する質問