※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

メルカリについて詳しい方教えてください。知られたくない人にアカウン…

メルカリについて詳しい方教えてください。
知られたくない人にアカウントを知られてしまいました。
出品中の商品は全て消して、アカウント名を変えたりして、大丈夫かと思いましたが…
どうやら私のアカウントをブロックしているようで、私がアカウント名を変えたところで人物特定されてしまってるようです。
(ブロックすればアカウント変えても分かるからって本人が言ってたのを聞いた)
私は、その方のアカウント名を知りません…😭
よく利用していて出品したいのですが、その人に買われそうで…匿名発送は辞めますが、何を出品してるのかとかも見られたくなく…
そもそも、ブロックされてるかも分からず。。
もうメルカリ辞めるしかないんですかね😭😭😭😭😭

コメント

❅꙳バナナケーキ
(35)❅

ブロック云々では分からないような…?
ただpcからアクセスしてマイページのURLを知られたなら名前とか変えてもバレそうですね^^;

一度退会して作り直すのはどうでしょうか?

• ゆ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    調べてみたらアカウント作り直しなどできないみたいで😭

• 4月8日
あ

ブロックされてたらブロック一覧で名前かえても
わかっちゃいますね😭
自主退会一回して、3ヶ月経つと評価とかはリセットされるらしいので
もしかしたらブロックとかもリセットされる可能性はありそうですよね
運営が対応してくれるかは分かりませんが、問い合わせするのが一番早い気がします😭😭

めろんショート

その人がブロックしてるならその人はゆさんの商品購入できないと思いますよ👀