※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サカイ引越センターで節約コースを使われた方に質問です!食器は自分で梱…

サカイ引越センターで節約コースを使われた方に質問です!
食器は自分で梱包でしょうか?専用の箱は節約コースだと貰えないですよね💦

コメント

ぴぴ

去年の夏引越ししました!コース忘れたんですが自分たちで全部梱包したので節約コースかと思います🤔箱貰えました!途中足りなくて追加もしてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    明日引っ越しなのにまだ食器類手付かずで😭

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

それはバタバタですね😭💦当日段ボール持ってきてもらえるかは分かりませんが、少しだけ間に合わなかったので隅っこで梱包してました😂

• 4月8日
ぴぴ

今理解したんですが、専用の箱ってお皿用のって事ですね😭💦普通の段ボールかと思ってました💦そっちは分からないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません😣💦節約コースだとそういうのはないですよね!今の家は義両親の持ち家で明日以外にも出入りできるのでぼちぼちやろうと思います😂

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

こちらこそすみません🙇‍♀️💦
    私は1枚1枚やるの面倒になって普通の段ボールにタオルとか詰めて割れたらしょうがない!!ってやってました😂😂
    ゆっくり出来るならそうするのが良さそうです👍

• 4月8日