※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県の尼崎に住んでます!バースデーに行く時はいつもつかしんに行って…

兵庫県の尼崎に住んでます!!

バースデーに行く時はいつもつかしんに行ってたのですがつかしんはバースデーが狭いからか可愛いのにいつもあんまり出会えなくて😣
車で行ける範囲なら大阪でもどこでもいいので大きいバースデーどこがあるかわかる方いますか?😭

コメント

スヌーピー🐶

つかしんたまに行きます😁
私は西宮市住みなんですが
コロナ甲子園の中にある
バースデーわりとかわいい服
見つけれたりします\(◡̈)/
もし寄る事があれば
行ってみてください!

ゆ

実家が尼崎です😊
私も西宮のコロワ甲子園オススメです!
西松屋もありますし便利ですよ~

姉妹ママ😆

つかしん私もよく行ってます😆

神戸のハーバーランド近くにあるbirthdayはどうですかね?
西松屋もありますよ😊

私は神戸まで結構かかりますが何度も行ってます😆

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

水曜日がチラシ日で、旦那さんも水曜日休みなので、広告のとか娘が水曜日午前保育なので、午前保育後行くとだいたい欲しいの買えますけどね☺️

つかしんに行ってもです😊

• 4月9日
.mam

うちはハーバーのバースデイ行ってますが、ハーバーもいまいちだなって思います💦
すぐ売り切れるからかな〜…
私のオススメ加古川のバースデイです💓単独店で大きいし、かわいいのいっぱいあります!バイパス下りてすぐなので車があれば行きやすいです😊

「お出かけ」に関する質問