※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日保育園から帰って来たら、ちょっとうっすらたんこぶのようなモノが…

今日保育園から帰って来たら、ちょっとうっすらたんこぶのようなモノが出来てるような気がします。

でも特に保育士さんからは何も言われなかったんですが、、

慣らし保育中で、これからもお世話になるのですが、気になってモヤモヤしてみます。

でも聞き方間違えると失礼になるので、どういった形で聞けばいいですかね??アドバイスお願いします💦

こんな質問すみません。。冷たい返信はご遠慮くださいませ。。

コメント

2児まま

「昨日帰ってきてから気づいたんですけど、ここが少したんこぶみたいになってて、もしお友達とごっつんこしちゃったとしたら相手のお友達大丈夫でしたか?うちは全然平気なんですけど🥺💦」って感じで控えめに聞いてみるとかはどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!すごい良い聞き方です✨ありがとうございます!

• 4月8日
  • 2児まま

2児まま

いえいえ🥺
    聞きづらいとはいえやっぱり気になりますもんね😭!

お子さんも早く慣れるといいですね😊🌸

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    失礼にあたりするのかなとか考えたりしたんですが、やはり子供のことなので…気になってしまいます…
    1歳でまだ話せないので余計に💦
    早く笑顔で慣れてくれる事願います✨ありがとうございます😭

• 4月9日
ちひろ

保育士も伝えるの忘れてしまったのですかね💦

昨日帰ってから気づいたのですが、たんこぶのようなものができていたのですが、どこかにぶつけましたかね?でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?保育士の方もきちんと見てくださってると思うのですが、ただでさえ慣らし保育中で不安なので敏感になってしまって💦

そうですよね。それくらいは聞いても普通ですよね…

ありがとうございます😭

• 4月9日

「お仕事」に関する質問