※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

神奈川県のスーパーで、美味しいなと思う生のお肉やお魚はどこのもので…

神奈川県のスーパーで、美味しいなと思う生のお肉やお魚はどこのものですか?☺️

コメント

さゆ

都内に引っ越す前に横浜に住んでいましたが、東急ストアが私的には良かったです☺️

• おもち

おもち

東急ストアって都会にあるイメージです!いいなぁ…🥺❤︎笑

• 4月8日
  • さゆ

さゆ

そうなんですか!?😱
    住んでたところは横浜とは名ばかりの、マックもない田舎でした😂💦

ちなみにどんなスーパーがお近くにありますか?✨

• 4月8日
  • おもち

おもち

行ける範囲ですと
    OK、イオン、相鉄ローゼン、ダイエー、ロピア、セイユー、プライス、イトーヨーカドー
    ですかね🤔
    ローカルすぎてわからないものあったらすみません笑

• 4月8日
  • さゆ

さゆ

すっごいたくさんありますね!羨ましいです😭❤️

その中だとOKとイオン、イトーヨーカドーを利用したことがあります☺️

OKは安かろう悪かろう的な感じでした😭
    イオンとイトーヨーカドーは時々利用していましたがお肉もお魚も美味しかったです☺️

• 4月8日
moon

ロピアは元が肉屋だっただけあってお肉美味しいです🥺
ローゼンはお魚の種類が豊富かなと!
エイビーは魚が良いと思います!

値段気にしないなら、
野本畜産の肉は肉屋なのでとても美味しいです❤️
魚は角上魚類が一番です😆

はじめてのママリ🔰

食品館あおばは、種類が多いです!!
外国産〜国内産たくさんあります!質もいい気がします!

みみ

お肉ならOKですね。
解凍肉しかないですし、処理もちゃんとしているので鶏肉に羽根?が残っている事もないです。
イオンは残っているので鳥肌立ちます😂
でもOKのお魚はいまいちなのでおすすめしません。

ゆこ

上の方と同じで肉は野本、魚は角上魚類が一番おいしいと思います。
スーパーだと、富士ガーデンみたいにスーパーの中に魚屋さんが入っているところは美味しいですよ。富士ガーデンは、もともとお肉屋さんなので、お肉も美味しかったです。
あと、狭い範囲になってしまいますが、スズキヤの魚はとても美味しかったです。
湘南方面に行くときは必ず立ち寄ります。