※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋で無痛分娩🏥妹が現在妊娠初期で、無痛分娩がしたいらしく、野崎ク…

名古屋で無痛分娩🏥
妹が現在妊娠初期で、無痛分娩がしたいらしく、野崎クリニックと岩田病院で迷っています。

どちらも良さそうなのですがクチコミ見ていると、
野崎クリニックは「麻酔入れてから痛みが消えました☺️」「痛みが無かったから産後の回復が早かったです」というものが多いですが、
岩田病院は麻酔後痛みが消えたと言うクチコミが見当たりません💦

岩田病院は和痛なので最初は痛みがあるのは分かりますが、麻酔を打っても効かなかったり、弱かったり…という事が多いのでしょうか?

岩田病院で無痛分娩された方、どのような感じだったか教えていただきたいです。
また、野崎クリニックでの無痛分娩された方も痛みについてどうだったかお聞きしたいです。

よろしくお願いします😃

コメント

Revin

硬膜外麻酔ならどこも同じだと思いますが和痛ならもしかしたら違うタイプの麻酔かもしれませんね💧うちは違う病院ですが和痛で腕からモルヒネ入れて和らげる麻酔で人によっては効きが弱いと説明受けました!一度病院で聞いた方が良いと思います😄

タピ岡ママ☺︎

3人とも野崎クリニックで産んでいて三男のみ計画無痛をしました\(◡̈)/
少し痛みが出ただけで麻酔入れてくれたので陣痛中は痛みなしでした✩.*˚

はじめてのママリ🔰

1人目を岩田病院の無痛で産みました😊子宮口5センチから麻酔してもらいましたが、麻酔後から最後まで全く痛くなくて天国でしたよ〜💓
ドゥルン👶ってでる感覚のみありました😁
分娩時間も2時間と短くて、これなら何人でも産めるわ!と、、、思いました🤣
2人目も岩田病院の無痛します♫

はじめてのママリ🔰

追加ですが、
岩田病院はフェンタニル系の薬剤だったみたいです😊
夫も私も薬剤師なのですが、麻酔の入れ物見て、フェンタニル使うくらい痛てぇんや!💦
ってなったと出産後聞かされました🤣💊

りんごまま

野崎クリニックで分娩しました🙌

麻酔医がすごい優しいですよ!😂
入れてからはすぐ痛みもなくなり
産後も数時間痛くなかったので
ゆっくり寝ることが出来ました🥺
麻酔医も分娩前や終わった後や時たま様子見に来てくれて頑張れ!って声かけてくれました🤔

それに、野崎クリニックだと
夜間見てくれるの本当にありがたいですよ!退院してから尚更思います😂
ご飯も美味しいし、個室だから周りも気にすることないし
退院後はゆっくりテレビ見てご飯食べるなんてことも出来ないから
おすすめです😂

カラフルまま

去年の夏に岩田で無痛で出産しました😊
麻酔を入れたタイミングがちょうど良かったのもあり、本当に天国でした❤️笑
もちろん麻酔をしてもらえる子宮口がある程度開くまでは陣痛と戦わないといけませんが、麻酔をしてもらってからは全く痛みもなく、とてもリラックスして産みましたよ☺️
出産後2時間くらいして麻酔が切れてからは会陰切開の傷の痛みと戦いましたが💦
ご飯も色々なメニューで考えられていたり、建物は古いですが、私は岩田で無痛で産んでとても満足しています🌟

「産婦人科・小児科」に関する質問